※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおち
お出かけ

お盆期間中、コメダ珈琲店のデビューをする予定です。1歳2ヶ月の息子が…

お盆期間中、コメダ珈琲店のデビューをする予定です。1歳2ヶ月の息子が食べれる物はありますか?飲み物の持ち込みはOKでしょうか?ジュース系は、まだ薄めて飲ませていたので、お店のをそのまま…に抵抗がちょっとあります。アレルギーはありません。

コメント

はじめてのママリ

デニッシュケーキやトーストなどあるので食べられると思います( ^ω^ )
バナナジュースなどお子様が飲めるのもあるので持ち込むとしたら、お茶とかにして店員さんに確認してみます><

• にゃおち

にゃおち

ありがとうこざいます😊ソフトがのった、シロノワールが食べたいです!!(私が)笑
    一応、店員さんに確認します!

• 7月23日
ちゅんた

先日同じ月齢の娘と行きました。娘は幼児食に以降していることもあり、ふつうに大人から取り分けて食べました。と言ってもトーストやゆで卵メインでしたが。
飲み物は持ち込み可と言われたので、持参した麦茶を飲ませました^ ^

• にゃおち

にゃおち

ありがとうこざいます!持ち込み可なのですね‼︎ 茹で卵、息子の大好物なので、あげたいと思います😀

• 7月23日
ワンタン麺

毎週家族でモーニングに行ってます(❁´ω`❁)
うちは注文は氷なしの子供用コップを希望してバナナジュースかミックスジュースを頼んでます。
月齢の低い時は牛乳を氷なしで頼みました。
食事は自宅で子供だけ先に食べさせてから連れて行きます。
最近になってやっとモーニングのパンや卵を食べてくれるようになりましたがまだムラがあるのでおやつくらいで考えてます。

• にゃおち

にゃおち

モーニング!!! 憧れます😊真似させて貰い、息子も家で何かは食べさせてから行こうと思います!

• 7月23日
きま

息子さんはもう普通食ですか?
トーストが食べられれば大丈夫だと思いますが、ご飯や、小さい子供向けのメニューはないです。ジュースは結構濃いめです。
近くにあるのでたまに行くのですが、うちの娘は最近やっと小倉トーストや味噌カツサンドのカツのみ食べるようになりましたが、少し前までは何も食べるものがなかったので、いつも離乳食や子供用お菓子、小さいおにぎりなどを持参していました。
子供に持参したものを食べさせてもいいですか?と聞くといつも大丈夫だといってくれますが、店舗によって違うこともあるかもしれないので、店員さんに聞いてみたら良いと思います😊

• にゃおち

にゃおち

息子は普通食です!飲み物はやっぱり濃いのですねー。参考になります🙏おにぎりの持参もいいですね!

• 7月23日