※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
妊娠・出産

39週の妊婦です。出産が近いと言われたけど、まだ気配がない。初産で不安だけど、早く会いたい。焼肉を食べてオロナミンCも飲んだ。出産は怖い。

👶🏻39週👶🏻
昨日健診に行って内診とかして、もういつきてもおかしくないね〜って言われたけど気配が全然ないよっ(笑)
babyのタイミングってわかってるけど、初産やし、いつくるかんからんけんソワソワが〜😂

焼肉も食べた!オロナミンCも飲んだ!
出産怖いけど😭💦

はやくあいたい。。。

コメント

m

初産ですが、39w4dで出産しました♥️
もうすぐ赤ちゃんと対面ですね😆
がんばってください😊😊

  • ジャイアン

    ジャイアン

    ありがとうございます👶🏻💕
    焦りたくないけど焦っちゃいます!!(笑)

    陣痛破水おしるし、どれからきましたか〜??

    • 7月21日
  • m

    m

    私はおしるしからでした😆
    おしるしあったその日に破水で即入院、
    病院についてからすぐ本陣痛がきて
    7時間のお産でした💗

    • 7月21日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    早い!!😳
    超スピード出産ですね!
    わたしもそのくらいスムーズにいけたらいいんですけど😪✨

    • 7月22日
  • m

    m

    赤ちゃん大きめだったので
    絶対時間かかる、怖い~😭って思ってたけど
    思いの外はやく出てきてくれました♥️

    大きめなのは変わりなかったので
    ほんとにきつかったですけど😭(笑)

    • 7月22日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    推定体重って結構誤差あるんですかね?🤔
    超羨ましいです🤣💕

    わたしももう出てきてもらわないと困ります😂😂

    • 7月22日
  • m

    m

    出産前最後の検診で3050~3200くらいかな!って言われてたんですけど
    産まれてきてみたら3600ありました😳笑
    最後の検診から産まれるまでは
    6日間あいてただけなのに😂

    • 7月22日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    わお!3600😳
    生まれてみないとわからないけど、なかなかの誤差ですね🤔笑
    生まれたてはも〜想像しただけで可愛さが🤤💕💕

    • 7月22日
naaa2

三人目、37wから生まれる生まれる詐欺に騙されて、40w1dで生まれました👀笑
赤ちゃん、外出ても暑いからおなかに居たいよ〜って感じなんかな❓笑

  • ジャイアン

    ジャイアン

    生まれる生まれる詐欺🤣💕
    かわいいです👶🏻笑
    猛暑すぎて身の危険感じてるんですかね🤷🏻‍♀️💦
    マジヤバソウ、、、て笑

    • 7月21日
みかん

私も同じ時期に同じこと言われて結局41週2日で出産でした!笑

ちなみに破水で入院して誘発かけての出産でした〜。

  • ジャイアン

    ジャイアン

    ほんとですか!😳
    初産は遅れるってきくけど、友達は早まるって聞いたよ!ってもう、情報がごっちゃで🙄←この状態(笑)

    破水パニックになりそうで!
    誘発も、痛いのくるってわかってるからなおさらやばそうです😂

    • 7月21日
ひとみ

私も気配がありません💦
焼き肉食べたのに…😜
早く会いたいですよねー!!

  • ジャイアン

    ジャイアン

    今日もまだ無いです〜😂💦
    一緒男の子ですね💕
    知り合いはスクワットしたら、高位破水したって言ってたので怖くてできず🤣

    • 7月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    今日で39w4dです👦💕
    私もまだ気配ありませーん😂
    予定日過ぎそうやねって言われちゃいました💦
    ウォーキングは毎日してるんですが、私もスクワットは1日20回をするかしないかくらいです😜

    • 7月22日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    私は39w2dです👶🏻💕
    毎日ですか!
    わたし、全然やってないです。笑
    胎動すくなくなってきましたか〜?🤰🏻

    • 7月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    2日違いですね😍
    臨月に入って体重が増えやすくなったのもあって毎日歩いてます❗
    胎動全然減ってません😁
    動く場所は決まってますが、毎日めちゃくちゃ元気です😂

    • 7月22日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    ですね😊💕
    食欲とかふえますよね😂
    馬鹿みたいに食べます👶🏻笑
    前よりかは減った気はするんですけど、(気のせいかな?笑)まだまだしゃっくりとかありますね🤪
    そしてなまえもなかなか決まりません😂💦

    • 7月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    しゃっくり毎日のようにありますよ❗
    名前決まってないんですね☺
    私は一応決まってますが、顔見て決められる方も多いみたいですね🎵
    お互い早く陣痛来て赤ちゃんに会えたらいいですねー👦💕

    • 7月22日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    ぺこっぺこっってなるのかわいいですよね😂💕
    わたしも周りから言われたのでそれもありかな〜と😊
    お互いウォーキング、スクワット頑張りましょう!笑

    • 7月22日