※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが脚をよく動かしているので、スリムだと言われることがある。他のお子さんもよく蹴ってきますか?

生後5ヶ月の脚の力がすごい😅
ドッカドカ蹴ってくる。お腹の中にいた時は全然蹴らなかったのに😂
そうやって脚動かしてるから、完ミのわりに色んな人からスリムだねって言われるのかな?🤔
パパとママの脇腹を犠牲にしてダイエットか〜🤣笑

みなさんのお子さんもドカドカ蹴ってきたりしますか?

コメント

さちゃん

脇腹キックでダイエット!笑
うちは壁を蹴ります笑

deleted user

横に寝てると蹴ってきますよ🙋‍♀️

deleted user

掴まり立ち出来るので足の力は強いです😄
娘は小柄タイプらしく、スリムな方だと検診でも言われました🙌

なっちゃん

うちの子はまだ4ヶ月ですが、お腹にいた時からキックキックで今もひどいです笑
カカト小さいから痛いし、足裏に汗かいてたらそれで突っかかって皮膚引っ張られるしで痛いですね笑

ぴぃ

うちも~同じです~笑( *´艸`)
(完ミ~ 200ml × 5回)

遊び飲みしながらですが💦
毎回、残さず飲んでます!

4ヶ月健診の時も
成長グラフ?標準内にギリギリ入れたくらいで…

わりと、スリムだからか寝返りゴロゴロ~よく動きますよ~♪
うんち💩もブリブリ~♪

オムツ変えの時は
毎回、全力で胸や喉あたり蹴られます~笑