※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

子宮が大きくなる痛みかどうかは不明ですが、痛みは普通のことかもしれません。検診まで様子を見ることをお勧めします。

この痛みは子宮が大きくなる痛みですか?

今日の朝からずっと右の下腹?骨盤の内側あたりが
突っ張っているというか、ガスがたまっている時みたいな痛みがあります。
次の検診が1週間後なのでそれまで様子をみたいんですが
この痛みって皆さんあるものなんですかね😭

子宮が大きくなる痛みなのに病院に行くのも
大袈裟と思われそうで。笑

コメント

yuy

皮が引っ張られてるような感じの痛みはよくあります😊
心配であれば1度病院に電話するのもありかなと思います☺️全然大袈裟じゃないですよ😢

私も産まれる前まで右下腹部の痛みに苦しめられてました😢
円靭帯痛?っていうらしいのですが、子宮が大きくなるから仕方ない痛みなんだよ〜って検診の時言われました😭

お辛いようなら先に病院に連絡してみてもいいかもしれないです…無理はなさらないでくださいね( ;ᵕ; )

• つーママ

つーママ

立ったり座ったりする時にピーン!って痛い感じですか😭?
    体をひねったりするだけでも痛くて😩

• 7月21日

退会ユーザー

ピーンって感じでした…動くと痛む時もあれば、座ってる時にも急に痛み出すことも😩
    あまりに怖いし痛いしで子宮頚管とか見てもらったりしてたんですけど異常なしでした😭
    右を下にしてしばらく横になると痛みが引くのでそうして凌いでました‪(ᯅ̈ )

• 7月21日