※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵日に関係しても妊娠できる可能性はありますか?排卵予定日の2日前が高いですか?排卵後の次の日に関係しても遅いですか?

排卵日に仲良ししてももう遅いでしょうか?
妊娠できる確率はやっぱり排卵予定日2日前の方が高いですよね💧
排卵の次の日に仲良ししても遅いですよね😓

コメント

花

18日に仲良しして、一応19日から排卵検査薬使い始めたら既に2つの線がでて薄かったです💦
今日まで朝晩やってましたが、濃くなる気配は一向にない為もう排卵が終わってしまったのでしょうか…
先程また検査したところ幻かっていうくらいの薄い線が出てました😓

るり

排卵日の前後三日間が妊娠しやすいみたいなので、可能性はゼロではないと思いますよ!

確率的には排卵日前と当日が高いみたいですが、個人差はあるはずです( ^ω^ )

• 花

そうなんですか!?頑張ってみます!!

• 7月21日
ぁーぃ

基礎体温は測ってないんですかね?

• 花

基礎体温は一応測っているのですが、朝起きて寝返りとかしちゃって結局信用ないです😭

• 7月21日

私は、先生に指定された日の翌朝に行為し息子を授かりました。

逆にゆうと指定された日当日と前日は行為していません。

• 花

そうなんですね!自分も頑張ります!

• 7月21日