※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

トマト🍅たくさん旦那がもらってきて、その上母さんから私がもらって…め…

トマト🍅たくさん旦那がもらってきて、その上母さんから私がもらって…めちゃくちゃあります😂💓みなさんトマトを使った料理教えてください😳💕よろしくお願いします。🙏🙏🙏🍅❤️

コメント

まめ

トマトいいですね✨
トマトソースまとめて作って冷凍にして、マリネと冷製パスタとラタトゥイユと…お腹すいてきましたね😋

ももか

ミートソースにいっぱい入れたり、トマトの冷製パスタとか❗うちの旦那パスタにしないと🍅食べてくれなくて💦

you

トマトだけの水分で作るカレー好きです😆
カレーとハヤシライスの中間みたいな感じです😊

K

ミートソース作って冷凍保存しといたり
ミネストローネ作ります!

ゆき

トマト味噌汁、トマト奴、冷やしトマト、トマトジュース、パスタ、オムレツ、トマトのゼリーなどオンパレード🍅

麦夏ママ

私はニンニク トマト 卵炒めたのが好きです☺️✨コンソメで味付けたり、少しお醤油などでも美味です😉

かちん

トマトだけの水分で作ったカレーや
ミートソース、トマトソースですかね🤔
まさにうちも庭のトマトが沢山なりすぎて量がヤバいです😂

かよ

トマトをサイコロみたいに四角く一口大にきる

大葉を千切りにする

めんつゆ お酢 胡麻油を混ぜてドレッシングを作る

全部混ぜる、鰹節をお好みでかけたらできあがり♥️

家族みんなが好きなさっぱりしたトマトサラダです♥️

sss

暑いので楽して棒棒鶏にトマト飾ってしまいます😂✨

るるmama

ラタトゥイユ、ミートソース、麺つゆ漬け、ハヤシライス、
うちは素麺にトマトと大葉をのせて
麺つゆとバジルソースでたべるのがすきです♡

とみぃ

トマト大好きだから羨ましいな~♪
我が家はバンバンジーに添えたり、冷やし中華にトッピングしたりします、この時期は。
個人的には卵とトマトの炒めものが大好きです!スープに卵とぶつ切りトマトをしれても美味しいですよね♪

みよママ

カプレーゼとかチキンのトマト煮とか(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡
トマトうちの地域は値段上がってるので羨ましいです〜(*´ᗜ`*)♩

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

皆さんあリがとうございます😭💓トマトもらってほしいです✨教えていただいた料理で全部たべまーす!