※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご(・ω・`)
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子の枕について相談です。枕を買おうか迷っています。朝起きたら枕に寝ていないし、まだ必要か悩んでいます。みなさんはどんな枕を使っていますか?どこで購入したか教えてください。

子どもの枕について質問です!
2歳2ヶ月の息子ですが、寝相もすごいし、まだ枕はいらないかなーと思って買っていません。しかし、大人の真似をしたいのか、最近私の枕を取られてしまいました💦
そこで息子の枕を買おうと思っているのですが、どんなものを買えばいいのか迷っていて、そもそも朝起きたら枕に寝てないし、まだいらないんじゃないとも思いますし…
一応買おうかなーくらいな感じなのですが、参考にさせていただきたいので教えて下さい!
みなさんはお子様にどんな枕を使われていますか?
また、どこで購入したか教えていただきたいです!

コメント

みけ

西松屋で買ったプリキュアの枕に寝せてます!
が、うちも寝相がすごくて寝入る瞬間にしか使ってません😰
本人は大好きなプリキュアなので喜んでますが😂

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

西松屋行ってみます!女の子はやっぱりプリキュアですよねー♫ありがとうございます😊

• 7月21日
ちょみ

うちは大人のと同じのを半年前くらいから使ってます😊真似したいのなら同じのが良いのかなぁと思って。気に入ってるみたいですよ。
うちも寝返りすると枕から落っこちてますが😅

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

大人と同じのがいいっていいそうな気がします💦謎に真似したがる時期なんですかねー
    ありがとうございます😊

• 7月21日
ちー1130

うちは余っていた小さめの枕カバーにフェイスタオルを入れて、畳んで「枕だよー」って言ったら喜んで使ってます。使ってますと言っても寝る前の数分ですが(笑)
りんごさんのお子さんがそれで満足してくれるかどうかは分かりませんが、買って使わないともったいないので、あるものでそれっぽい物を作ってみてはどうでしょう?

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

なるほど!作るという発想が全くなかったのでおどろきです‼️たしかにそれでいけそうな気がします😸買う前に試してみたいと思います💪ありがとうございます😊

• 7月21日