※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月でディズニーデビューを考えています。乗り物や必需品について教えてください。

11ヶ月でディズニーデビューを考えてます!
乗り物はなにに乗れますか?
あと必需品とかあって便利だったもの教えてください💓💓

コメント

ಠ_ಠ

10ヶ月でディズニーシー
デビューしました🐭🏰

海底2万マイルと
マーメイドラグーン内と
タートル・トーク
水上を動く水がかかる
乗り物にも乗れました✨

電車や船にも乗れますし
暑い時はマーメイドラグーンで
涼めるので良かったですよ🌼

• なっちゃん

なっちゃん

今回行くのがランドなので、次回参考に行かせていただきます💓

• 7月21日
柊0803

今の時期だとアイスノンや冷えピタを持って行くといいですね。
あとは着替え、タオルは必須です。

乗り物はまだほとんど乗れないと思います💦マークトウェイン号、ウエスタン鉄道あたりでしょうか。
ジャングルクルーズはちょっと怖くて泣いてしまいました。

あとはカントリーベアシアターやショー、チキルームが楽しいと思います。
が、スーパードゥーパー等のショーは外なので相当暑いですね💦💦

赤ちゃんには音量がかなり大きめのところもあるのでお気をつけて!

• なっちゃん

なっちゃん

勉強になります!ありがとうございます!カントリーベアシアターは空調きいてますよね?💦

• 7月21日
  • 柊0803

柊0803

どこも中は割りと涼しいとは思いますが、人も多いですし、涼が取れるとは考えない方がいいかもしれません。

ちなみにおすすめは小雨の日ですね(笑)
    先日雨の確率70%の日に行ったらがらがらでした~!
    しかも暑くないのでとてもいい1日になりました。

• 7月21日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今月ディズニー行きました。
8ヵ月で…
バズ,プーさん,カリブ,イッツアスモールワールド,ジャングルクルーズ,ウエスタンリバー鉄道,チキルーム,ホーンテッドマンション,スティッチ・エンカウンター,フィルハーマジック
を楽しみましたよヽ(*´∀`)ノ

暑かったので保冷剤やミニ扇風機を持っていきました!!

• なっちゃん

なっちゃん

プーさんハニーハント、カリブものれましたか?😍✨

• 7月21日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

乗れましたよー!!
    プーさんはジーッと見てました( ¨̮ )

• 7月21日
.

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

ディズニーのホームページの中にママ用のところがあるので、そこには授乳室、オムツ替えの場所や乗れる乗り物など書いてあります✏️

ただ来月だと熱中症に気をつけて下さいね(´;ω;`)
熱中症で亡くなる子もいるし脳にダメージが残り寝たきりになってしまう事もあるので😭

• .

.

ホームページのURLがうまく表示できてないようなので
    ディズニー 赤ちゃん で検索すればこのページがありますよ💓

• 7月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!調べてみたらだいぶ役立つ情報ばかりで助かりました🙇‍♀️熱中症にはくれぐれも気をつけて、できるだけ室内長くいるようにします😊

• 7月21日

この前、ランドとシー両方デビューしてきました🙋‍♀️❤️

うちは、ランドはピノキオとスモールワールド、あとはショー系を見ました👀

シーはトイストーリー、ジャスミンのフライングカーペット、アリエルのくらげのやつ、シンドバッド乗りました🙋‍♀️あとはアリエルのショー見ました☺️❤️今、両方のパークで水かけのパレードだと思うので涼しくなる為に水がかかる場所で見るのもありです☺️

私はベビーカー持参して、ランドで扇風機と霧吹きが一緒になっているやつを買って娘に風と水を吹きかけたり、マメに涼しいお店に入りながら遊びました☺️❤️かなり暑いと思うので、なっちゃんさんもお子さんも熱中症に気を付けて楽しんで来てください🙋‍♀️

• なっちゃん

なっちゃん

両方デビューすごい😍✨
    水かかる場所よさそうですね!💓💓まめに涼みながら楽しんできたいと思います!とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月21日

先月ディズニーデビューしました😌
カリブとプーさんのハニーハントとスモールワールド乗りました✨

日月

夏は、凍らせたペットボトルをベビーカーの下に入れておいて タオルでくるんでそれで冷してあげると荷物も減りますし気持ちいいですよ(^^)
この時期だと濡れタオルで拭くだけでもずいぶん違います。

日焼け止めもこまめに塗っています。
お昼寝タイムは普段は長時間並ぶグリーティング施設の待ち時間にするのですが
特に暑いときは、レストランやイクスピアリのカフェなどでゆっくり過ごしていますよ💡

乗り物は、一人で座れればコースター系以外ならだいたい乗れますよ◎
娘はメリーゴーランド・ティーカップ・ダンボは大好きでした!
今はスモールワールドにドはまりです。
暗いところが大丈夫であれば、ホーンテッド・プーさん・カリブ・リバー鉄道・ジャングルクルーズなども乗れますよ✨

暑いので気をつけて、たくさん楽しんできてくださいね!