※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

義父から、昨日息子の誕生日お祝いメールが来ました。なんて返したらい…

お世話になります。義父から、昨日息子の誕生日お祝いメールが来ました。なんて返したらいいのかわからず悩んでいます😣

内容は、①息子の誕生日おめでとう。夫婦水入らずで楽しい誕生日でしょうか?

②第二子の体調は問題ないですか?

体調に気をつけてね。という感じです。

①水入らずで楽しいと言うのは、誘われてないから言っているのかなと思うのですが平日だったため誘っていません。

②妊娠してからずっとお腹の張りがあり、2週間前には点滴するため数日入院していました。義父は、転勤のため平日は帰ってこないので入院していたのが平日だったため知らないのかな?と思います。

なんて返したらいいのかわからないです(>_<)
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ももあんふう

お誕生日おめでとうございます!
夫婦水入らず、の部分は無視していいと思います。
お祝いありがとうございます。お陰様で2歳を迎えることが出来ました。
私の体調の方は波がありますがお腹の子は順調のようです。
という感じでいいんじゃないでしょうか。

• mm

mm

ご回答ありがとうございました(*^_^*)

• 7月21日
かなるとアイアイのお母ちゃん

メールありがとうございます。
数日私自身入院していたので、体調がもう少しよくなったら息子の誕生日をするためお誘いしようかと考えていたところでした。
ご都合はどうでしょうか❓と、返信してみては❓

• mm

mm

ご回答ありがとうございました(*^_^*)

• 7月21日