※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

義母の愚痴です。私が6ヶ月の末子をエルゴでずっと抱っこしてたら「疲れ…

義母の愚痴です。
私が6ヶ月の末子をエルゴでずっと抱っこしてたら「疲れるでしょ。赤ちゃん暑いわよ」と毎回うるさいです。
狭い団地部屋でエルゴで寝たらそのまま寝かせとくのはおかしいですか?上の子2人が走り回るので危ないしうるさくてすぐ起きちゃうからエルゴのままなんですが。。
暑く無り過ぎ無いよう隙間開けたり、頭は出したり
実母と何かのお礼で電話で話したときも私がエルゴでずっと抱っこしてるって話してたそうです。
実母はエルゴを使いこなせるので便利ですよって話したら、そうなんですかと言ってたらしい。
でもその後日また会った時に、ばあちゃんが抱っこしてあげるとずっと抱っこしてました。
小1の長男が夏休みに入るのですが、バスで1人で泊まりにおいでとか話してました。車乗れないならあなたがバスで迎えに来い!このご時世、小1を1人でバスに乗せたくないわ!と最近イライラモードが続いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメント

もこ

イライラするときって続きますよねー😑
要するに義母は孫を触りたいからそういう言い方するんでしょうね。
回りくどくてうざいですよね😩

• ななか

ななか

初めからずっと何ですけどね(^^;
    末っ子産まれて更にイライラが高まりました。分かりやすくて回りくどいの苛つきます(-_-)

• 7月21日
もこひら

エルゴで抱っこしてたら、自分が抱きたい時にだけないからそう言うんでしょうね😞
うちも、たぶんエルゴで抱いてたらそう言ってくると思います!
素直に抱きたいって言えばいいのに。
言われても抱かせたくないけど(笑)

• ななか

ななか

私のやり方が極端におかしかったら指摘してもらっていいけど、ちょこちょこうるさいのでほんと全否定してしまいます。ほんと抱かせたくないです😠

• 7月21日