※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

山梨県 忍野村で出来たトウモロコシは、もう出回ってますか?山梨の中で…

山梨県 忍野村で出来たトウモロコシは、もう出回ってますか?山梨の中でも遅い出回りと聞きまして、まだ行ってもやってないかなぁーと、悩み中です

コメント

みおみお

7月末からなので、そろそろかなと思い、私は24日に行こうと思っています☺️
8月に入れば確実に収穫されてるので、ご心配でしたら8月初旬に行くのをお勧めします(*´ω`*)

• まーさん

まーさん

そうですよねー。下旬からって書いてあるので、ホームページでも、、。旦那さんが行くとうるさくて。ワザワザありがとうございます!!

• 7月21日

先週あたりから、採れはじめたみたいですよ!!

• まーさん

まーさん

今来てるんですけど。無かったですーー。残念。明日からみたいです!

• 7月21日

退会ユーザー

そぅなんですか💦
    姉のダンナさんが農家でとうもろこし作ってて、もぅとうもろこし狩りなんかも始まってるって聞いて。

• 7月21日

退会ユーザー

あっ、忍野でですよ!!

• 7月21日
  • まーさん

まーさん

ありがとうございます( ´∀`)
    忍野近くのスーパーで買ってみました!
    山梨県産としか、書いてなかったのですが、、。わざわざありがとうございました

• 7月23日