※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行でANAとJAL、どちらがお得でサービスが良いか知りたいです。子供は5歳と1歳2ヶ月です。

子連れ旅行、ANAかJAL違いはありますか?
子供産まれるまでは年に何度も旦那さんと海外など行ってましたが、もう6年行ってないです…
子供が保育園最後の1年だし私も育休中なので、2回は飛行機で旅行計画したいです!!
どちらが安いとか、どちらがサービスいいとか、ありますか?子供は5歳児と1歳2ヶ月です。

コメント

🧑👦👦

私はJAL派でANAはほとんど乗らないです。
JALは小さい機体?古い機体?でなければ全座席にモニターがついたのでアニメを見せられるぐらいでしょうか?
今はANAもついてるんですかね?ちょっとわからないのですが…

値段は変わらないと思います。
サービスも変わらないかなぁと。

はる

私はJALばかりなのですが、
ネットで調べたところ、
もらえるおもちゃがJALの方が若干良かった気がします、、😊

他は一般グレードならほぼ差は無さそうだなと思います。

ママ

私はANA派なので、JALはほとんど乗ったことないですが、そんなに変わらないかなと思ってます。
マイレージ貯めてる会社ないなら、私なら機内食とシートピッチの広さ、飛行機の時間で決めるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は行きANAもJALも大差ないと思います☺️!

はじめてのママリ🔰 

どちらも乗りますが大きな違いはないかもです。どちらにしてもサービスの印象はもう乗っているCAさん次第な気がします。
強いて言えばJALの方がキッズミールが多少可愛かったかなくらいです。

ままり

ちょうどANA乗りましたが、全席モニター付いててキッズ用のチャンネルもありました✈️🙌

おもちゃは、小さなスケッチブックかパズルでした♪