※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🍒
妊娠・出産

来週木曜日に予定帝王切開で2人目を出産予定の妊婦です。臨月で毎日猛暑でお腹が大きくて限界です。産みたくて仕方ないけど、お腹にはまだいてほしいです。

相談というか呟きです、ごめんなさい🙇‍♀️💦
来週木曜日、26日に予定帝王切開で2人目を出産予定の妊婦です。
今37wですが、もうお腹パンパンで大きくて鉛のようで、ここ毎日苦しくて苦しくてシンドイです!!😭😭💦
腰痛もあるし胎動も痛いし、頻尿だし、お腹大きくて日常生活が辛くて、もう早く産みたくて仕方ないです!
でも予定帝王切開だから当日まではどうかお腹にいてくれーー!!!!
しかしママはもう苦しくてしんどいよーー!😭😭😭‼️‼️💦💦
臨月でシンドイ方いらっしゃいますか…もう毎日猛暑でお腹も大きくてそろそろ限界です笑😭😭😭‼️‼️‼️

コメント

マン

私も来週予定帝王切開です(;;)
もう出てくるのではないかっていうくらい頭でグリグリ押してきます。

お腹重くて、体温高いし、汗かくし、寝れないし、、、動けない。
帝王切開怖いけど、出たらスッキリするのかな〜とも毎日考えてしまいます(^_^)
もう予定の日まで極力動かないようにしようと思います(・∀・)笑

• こっこ🍒

こっこ🍒

わー😭😭💕来週帝王切開予定、同じですね!!ドキドキですよね…!しかしドキドキよりも、もう早く産みたいですよね。寝れないし暑いし重いし、もう正直辛いですよね!!!早く出したくて仕方ないです、帝王切開怖いけど😭😭私も極力動きたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。胎動もグリグリン辛いですよね!!!!!

• 7月21日
カズ

もうすぐなんですね、待ち遠しいのと、身体苦しいのと、
ワクワクと不安と 色々ですよね。
私も5月に2人目を出産しましたが、臨月のころは
身体が重くて 寝ても覚めても苦しくて しんどかったです。もぅ、毎日 早く産まれないかなーと思ってました。
産まれたら、身軽で
スッキリ!!!開放感で
いっぱいでした。
あと少し、、頑張ってくださいね😃

ひさこ

あと2日くらいで予定日ですが
出てくる気配は全くなく…

先日の検診で推定3500と言われ
今まで怖いとか思わなかったけど
お産が急に怖くなりました😓

母のお腹はもぅ限界越えた大きさ
になってます💦

いつ産まれてくるか分からないけど
あとどれだけ大きくなるのか…

なんか色々辛いです😰

• こっこ🍒

こっこ🍒

あと2日で予定日なんですね!!毎日辛いですよね!!!暑いし重いし、もうお腹パンパンで。゚(゚´ω`゚)゚。早く産みたい!!!!!ですよね!!!

• 7月21日
ひよこ

37w 、予定帝王切開、一緒ですね(^^)!

私はまだ病院の都合で日にちが確定してないのでソワソワしてます💦
それまでに破水・陣痛こないでねーって。

暑いですよね!上の子の時より全然辛い!!
手術の怖さより、早く産みたいって思ってます(..)

• こっこ🍒

こっこ🍒

わー!予定帝王切開同じ!嬉しいです😭😭‼️❤️本当にそれです!上の子の時よりなぜか全然辛い!!!重くて重くてパンパンで…もう今にでも産めるなら産みたい。シンドイです😭😭😭😭😭毎日暑いし😵💦限界!

• 7月21日

お腹が重くしんどいです(;o;)
座ってても寝ててもしんどいですよね💦
猛暑すぎてお散歩もする気になれません😭😭

• こっこ🍒

こっこ🍒

同じです!!😭😭‼️‼️横になっても辛くないですか?😭😭早く産みたいですよね!!!限界です!😭😭😭‼️‼️💦💦毎日暑いしもう逃げ場ないですよね…

• 7月21日