※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

食後に左側のお腹が痛くてガスが溜まり、2時間苦しい状況。お腹がさらに大きくなるのが心配。

お腹がもうパツンパツンってくらい痛い😭
ご飯食べた後にゲップ止まらず左側のお腹にガスが溜まってる感じ(泣)
もう2時間くらい苦しい。。。
ここから更にお腹大きくなるとか😱💦

コメント

なっつ🇯🇵

本当苦しいですよねーーー😭産むよりもなによりも妊娠後期が一番大変でした😭😭😭

• はな

はな

たまーにパツパツするな〜ってときは今までもあったんですが、最近のはパツンパツンで😭💦
    もうこれ以上、スペースないよー!って思うくらいです(泣)

• 7月20日
INO

ここからもっとキツくなってきますよ😢あたしも今でも食べた後はお腹ぱんぱん過ぎて辛いです😭
ご飯は無理せずに少しずつゆっくり食べるのおススメします💦😔

• はな

はな

ついつい、いつもの量くらい大丈夫!と思ったら最近はお腹のキャパ超えてきてるようです😂
    少しずつゆっくり食べてみます!!

• 7月20日
ママリ

私もまだ5ヶ月なのにご飯食べたらパツパツです…💦
量も食べれなくなってるし後期はどうなるのか不安です😂💦

• はな

はな

5ヶ月頃から一気にお腹の大きさに変化出てきますよね!!
    胎動も徐々に感じて嬉しい反面、腹痛と腰痛がじわじわ出だしました🤣

• 7月20日
ママリ

悪阻あけはご飯美味しいから太るの注意!って聞いてたのに、全然量が入らないし食べた後しんどいです💦
後期恐ろしいですよね💦未知の世界です💦💦

あーたん

ご飯回数分けて食べるのが可能なら、少しずつ食べた方が良いですよー☝️
これからもっともっともっっとですー😭😭😭
常に苦しい🤣🤣🤣

yuny✧

わたしもごはんの後お腹からパツンパツンで苦しいです(´•ω•`)

横になってしばらく休むと楽になるので、食後はごろごろしてしまってます💦💦