※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

他人と比べてしまう性格直したい😓幼馴染と比べてしまう😓お互い妊婦で同…

他人と比べてしまう性格直したい😓
幼馴染と比べてしまう😓お互い妊婦で同じなんやけど…
幼馴染は実家が自営業で旦那さんもそこで働いてて給料が良いらしく、ほどほどの贅沢もできてて、おまけに美男美女と自覚してて遺伝子も間違いないとマタニティーハイ状態😰
私は仕事を辞めて旦那の異動について県外に。よって旦那の収入のみ。ただでさえ給料少ないのに私の車のローンと保険も払わなくちゃいけなくて毎月カツカツ。旦那に申し訳ない😓
他と比べるのは良くないけどお金のことばっかり考えてしまって赤ちゃん楽しみ❣️よりも毎日モヤモヤ😓
早く働きたい!早くローン完済したい!うちの子も絶対可愛い!と強く思っている今日のこの頃…

コメント

なんとか軍曹

生まれてきたら我が子がいちばん!てなりますよー(*´ω`*)

ちなみに美男美女でもかわいいとはかぎりません(友達の子がまさに誰の子状態w)

• N

N

なりますかね〜早く会いたいです😂

そーなんですか!同じ女の子なので対抗心燃やしてしまってて…😅笑

• 7月20日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

わたしも生む前には想像もできないくらい溺愛してます笑

もしその子がむちゃくちゃかわいい顔でもそんなのどうでもいいくらい絶対に自分の子が愛しい!てなりますよ♥️

• 7月20日