※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊活

福さん式を始めて、排卵日が11日だと予測。子宮口の状態が変化し、生理が来た際の経験を知りたいです。排卵日から9日後の子宮口の状態を教えてください。

福さん式を始めました。

排卵日付近から始めて、体調の悪さと福さん式から
排卵日が11日だったのではないかと予測しています。
(アプリでは7日排卵日予定の51日周期です。)

そして昨日まで子宮口はギリギリ触れれる位置で
お尻の方を向いていました。
今日はもう触れることすらできず子宮口がどこか分からないくらい遠かったです。


排卵日から9日後あたりの子宮口などの状態を
参考にしたいので教えて欲しいです。

子宮口が触れれないくらい遠かったのに生理が来た人はいますか?

コメント

みんしほ

何度もありますよ。

汚いですが、毎日舐めてると生理三日前あたりで鉄分の香りがしてきます。するとググッと近くなってから生理になるので面白いですよー

  • ナッツ

    ナッツ

    おお。舐めてとは…私には出来そうにないです💦
    ですが私も確かに明らかに違う自分の体内に面白さを感じました!
    排卵日から9日あたりなら、この遠さはありえるということですね😭

    ネットで調べて子宮口が遠くて妊娠がよく出てきたので期待してしまいました😭😭

    • 7月20日
  • みんしほ

    みんしほ

    やっぱり妊娠しているかどうか分かるのは排卵14日以降ですね。それまでは違うっちゃー違うし同じっちゃー同じの微妙な差です。

    私の場合ですが、確か妊娠した時はいかりや長介の唇みたいな感じでソッポ向いてました。けど微妙な変化なので信憑性は薄いです笑笑

    • 7月20日
  • ナッツ

    ナッツ

    福さん式を始めたのが初めてなので、すごく参考になります!!

    まだ唇の様なとかの感触があまり分かりません💦
    いかりや長介…すごく笑えるけど、きっと微妙だけど確かな変化があったのですね(*ˊᵕˋ*)
    いかりや長介になる日を楽しみに待ちます!

    • 7月20日
  • みんしほ

    みんしほ

    人それぞれなので違う反応するので面白いですよー。
    慣れると基礎体温より正確に把握出来ます。ぜひリセットを楽しんで迎えて下さい(*´-`)

    • 7月21日
はじめてのママリ

逆に私は子宮口がかなり下がってて
生理くるなーと思ってた矢先
妊娠してました🙏🏻
福さん式では妊娠すると遠くなると書いてあったんでびっくりです

  • ナッツ

    ナッツ

    逆もあったのですね!
    自分の生理周期に合わせた状態を知るしかないって事ですかね😕!

    排卵日から考えると25らへんが生理予定日になりそうです。
    まだ子宮口は遠いまま…
    私はどっちだろううううう(>_<)!!!

    • 7月23日