※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷、岡山の方で教えてください^ ^今度お友達と平日ランチに行きたいと…

いつもお世話になってます!
倉敷、岡山の方で教えてください^ ^

今度お友達と平日ランチに行きたいと思っていますが、ご飯とできればスイーツがいただけておススメなお店教えてください^ ^♡
できたら7カ月の子(寝返りします)いるので座敷かベビーカー可のところだとありがたいです。

コメント

りりり

倉敷のルリアンは赤ちゃんや子供多いので遊ぶスペースありますし、ベビーカーもOKですよ(^ω^)離乳食メニューもありますし、スイーツもあります👶🙌
あと、娘と一緒にはまだ行ってないですが、ベビーフェイスも座敷があってご飯もスイーツも美味しくて好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます😊
    ルリアンは一度行ったことがあるのですが、騒がしく、他の子がこちらにおもちゃ投げてきたりして子供寝かすのが危険でゆっくりご飯たべれなくて(;_;)💦
    ベビーフェイスは行ったことないです

• 7月21日
emika

岡山市北区中仙道にあるSORAというお店は、みかんさんの希望含めて子連れ向きのお店ですよ😊🎶
店員さん曰く、立地的に子連れのお客さんが多いそうです。
席数があまり多くないので予約をおすすめします🙌