※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

妊娠中の体型や夫からのプレッシャーに悩んでいます。赤ちゃんの出産も心待ちにしています。

今日はイオン歩き回ってクタクタです😫
しっかしすれ違う妊婦さんは、どうしてみんなあんなに細いんだろう😭💕私は全身むっちむちになってしまい、産後不安です😭妊娠前に戻るのかな😓旦那からのプレッシャー?はんぱないです…嫌味とかじゃなくて普通に頑張れって言ってるんだろうけど、なんかその頑張れが傷つく…😓
あとお股がさっきからズキズキ痛みます(;▽;)赤ちゃんおりてきてるからですかね?
早く会いたいよ〜〜〜〜

コメント

ぐりこ

分かります!😭ちゃんとご飯食べてるのか?笑、くらい細い妊婦さん多いですよね!😂💦私は妊娠中17キロの激太りして周りの妊婦さん見ては「細い〜羨ましい〜🙄」って思ってました😂産後半年になりますが、+5キロがどうにも落ちずにジム通い始めました🤣笑 旦那も痩せてくれるならと言わんばかりに子守りを快くしてくれてます🤣笑
もうすぐ会えますね!😊❤️元気な赤ちゃん産まれますように✨

  • ©️

    ©️

    ですよね!!!!本当にお腹だけぽっこりで羨ましいです😭💕
    私も今15キロ増です😂💦人生で初めての数字を見て体重計壊れてるのかと思いました😱笑
    やはり筋肉大事ですよね!私の旦那も産後の整体やジムのお金は気にするな!好きなだけ行きなとか言ってくるからもうプレッシャーはんぱないです😱
    はい!ありがとうございます😭💕

    • 7月20日
  • ぐりこ

    ぐりこ

    私も産婦人科で、この体重計大丈夫か?とか機械のせいにしてました🤣笑 そこまで言ってくれる旦那さんいいですね!😆❤️やはり子供と2人きりが続くと、疲れやストレスが多少出てくるのでジムに行き始めて1人の時間が出来てリフレッシュ出来ますよ!😊✨旦那さんに甘えてじゃんじゃん行っちゃって下さい!笑

    • 7月20日
  • ©️

    ©️

    ですよね😂あぁ、次の健診恐ろしやです😂💦
    なるほどーっ✨✨甘えてジャンジャン行きたいと思いますっ😆👍

    • 7月20日
n

わかりますー😭細い妊婦さんばかり目に付く😂💗⚡️
体重ぶくぶく増えててやばいです😭

  • ©️

    ©️

    ですよねですよね!!
    もう過去最高体重でとてもじゃないけど旦那に体重言えないです😂
    しかも夏で体型ほとんど隠せずイオンのあの店とかのガラスに写った自分がどすこいすぎて泣きたくなりました😭

    • 7月20日
  • n

    n

    うちもです😭
    旦那細マッチョでこのままぶくぶくいけば
    同じ体重になってしまいます🤣🙏🏻

    • 7月20日
  • ©️

    ©️

    一緒です…私もこのまま行けば旦那と体重変わりません😂💦

    • 7月20日
min

分かります!!
私はもともと細くないし、太り過ぎとも言われてないけれど、すれ違う妊婦さんとか、産後の方とか細い方多くてどうして?!ってなります(>_<。)

お股らへんが痛いのはおりてきてる証拠ですよ!!私も起きる時とか、寝返り打つ時、赤ちゃんが動いた時など
ゔって声出ちゃうほど痛くなったりしてます(•'-'•)
そろそろ、出てきて欲しいですよね!!毎日暑いですけど、乗り越えましょう!!

  • ©️

    ©️

    本当にどうして?!って感じです😭

    本当ですかっ😍😍嬉しい!!✨
    あと、お尻の穴らへんとかよく動きませんか?もう早く出てきてほしいですよね😭💕
    はい!お互い出産頑張りましょうっ😊💕

    • 7月20日
osmt✴︎

私も腰とお尻周りとか鏡見たくないくらい悲惨になって心配しましたけど産んで母乳で育てて、疲れやストレスなどもあったせいか(笑)好きなもの食べてても勝手に体重は戻りました!
でもやっぱりたるんだ感じは抜けず筋トレしないとダメなのかな…と思いつつなんもやってません😅
もうすぐお産ですね!
頑張って下さい。

  • ©️

    ©️

    私も完母目指しているので、そうなったら幸せすぎます😭💕
    やっぱり筋肉つけないとですよね!産後頑張ります😭
    ありがとうございます😭✨頑張ります!

    • 7月20日
のん

12kg増です。
特に何もせず、残り2.5kgで元に戻ります、、、、が
ここからは何かしないと落ちないなという域です。

  • ©️

    ©️

    本当ですか!!すごいです!!✨
    やはりなにかしないと全部は落ちませんよね😭
    早く体動かしまくりたいです😭

    • 7月20日
deleted user

単純に太ってる方は妊婦か太ってるのか分かりにくいから目につかないんじゃないですかね🤔
私も18kg太ったので、妊婦に見えなかったかもですが🤣

  • ©️

    ©️

    そのパターンですか😱💦
    確かに旦那とかに自分のことただのデブやって言ったら否定されないです😱笑

    • 7月20日
miho

多分見える部分が細いだけで、しっかり腰やお腹周りなどについてると思いますよ〜😂
私もお腹しか出てないね!足とか全然細いし体重増えてないでしょ??後ろ姿くびれあるし妊婦って分からない!ってめっちゃ言われてましたがふつーに13キロくらい増えてましたよ😱わら
服着て見えてない部分についてるんです笑
私お尻や腰回りめっちゃ肉ついてます笑笑

  • ©️

    ©️

    くびれ…!!久しぶりに聞いたっていうか、くびれの存在を忘れてました😱😂
    皆さん上手く隠してるんですか😭って、んな馬鹿なー!!笑←馴れ馴れしくすみません💦

    • 7月20日
まーこ

わたしはプラス6.5㌔です!お腹小さいと言われて少し気にしてます…😥🙌太ったら太ったで気になるし、増えないのも不安になりますよー😩やっと赤ちゃん2000超えてくれたので、産むまでに2800までいってくれるか心配です!

  • ©️

    ©️

    体重管理素晴らしいですっ👏🏻✨✨
    そうですよね😭それぞれ悩みはありますよね😭😭
    お互い出産頑張りましょう!!

    • 7月20日
rai

私も13キロも増えてかなりデブになりましたが、18キロ減って元より痩せましたよ😂
今は卒乳して少し戻りましたがそれでもまだ元の体重よりは減ってます👍
完母だったのでおっぱい様々でした✨

  • ©️

    ©️

    本当ですか?!✨
    産後どんなことしましたか🤔?
    私も妊娠前より痩せるのが目標です!
    私も完母で育てたいと思っているのでraiさん見習います😭😭💕

    • 7月20日
  • rai

    rai

    新生児の時から縦揺れするのにバランスボールに乗っていたくらいで、特になにもしていないのですが、里帰りせずほぼワンオペで家事育児に奮闘していたらいつの間にか痩せていました😂
    頻回授乳で頑張れば完母で痩せられると思います✊🎵
    頑張ってください😊

    • 7月20日
  • ©️

    ©️

    ワンオペで里帰りなし💦すごいです😭体力かなり消耗しますよね😭😭
    見習って頑張ります😭💕
    ありがとうございます!!!

    • 7月20日