※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
お金・保険

ソフトバンクからワイモバイルの格安スマホに変えると、クックパッドプレミアム会員やインスタグラムのアプリは引き継げますか?

カテ違ったらすみません。ソフトバンクからワイモバイルの格安スマホにしたいのですが、今までのアプリ(クックパッドプレミアム会員やインスタグラム)ってそのまま引き継ぎ出来ますか?

コメント

りな

出来ますよ!
アドレスは変わってしまうので手続きが必要ですが、何が変わったの?ってくらい元のままの姿で手元に戻ってきます。笑

• AM

AM

出来るんですね!安心しました!ちなみにですが、りなさんは携帯代いくらですか?

• 7月20日
  • りな

りな

うちは夫と一緒なのと、ソフトバンク光に入っているので詳細は分かりませんが、8000円くらいだったと思います…多分…
    今までの半分くらいでした!

• 7月20日
kuku

ソフトバンクから格安スマホにしました💡
クックパッドもインスタもIDとパスワードがわかっていればそのまま引き継ぎできますよ💡
ちなみに、ご存じかもしれませんが、クックパッドの支払いをケータイとかiTunesにしている場合、パソコンからの申し込みに変えた方が安くなります❤️

• AM

AM

ありがとうございます😊
    今使ってる携帯のクックパッドでIDとパスワードの確認って見られること出来ますか?😫携帯オンチで見方わかりません笑

• 7月20日