※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県のこんにゃくパークに小学生の姪2人と1歳の息子を連れて、夏休み…

群馬県のこんにゃくパークに小学生の姪2人と1歳の息子を連れて、夏休みに行こうかと計画しています。
夏休み期間中は来場者は多いでしょうか?

コメント

tanpopopon

多いと思います!!!
すごい並びました😱

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    やはり、多いですよねー😫
    夏休みだから仕方ないですよね😅

• 7月20日
Yu(*´꒳`*)

こんにゃくパークのすぐ近くに住んでいます!
もう混雑のピークは過ぎたかなと思いますが休日は混んでいるので、夏休み期間中は平日でも混むと思います💦

外に屋根が付いている足湯があるのでタオルを持っていけば入れます。
ソフトクリームが美味しいのでおすすめです。
暑いので体調に気をつけて楽しんでください(^^)

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗
    やはり多いですよねー!
    ソフトクリーム🍦絶対に食べます❗情報助かります😋
    朝9時~10時の間に着くようにしたいと思ってます😄早めに着いてた方がまだ少ないですよね?
    また、こんにゃくパークの周辺で観光できる場所があれば教えてください🙏
    栃木から車で1時間半かけて群馬にいくので、群馬を満喫したいと思ってます😊

• 7月20日
  • Yu(*´꒳`*)

Yu(*´꒳`*)

9時開園なので早い時間の方が空いていると思います。
    栃木から群馬まできていただけるなんてなんだか嬉しいです😊
    観光コースではこんにゃくパーク→世界遺産の富岡製糸場へ行くのが一般的ですが、お子さんはあまり興味ないと思います😅
    近くでお子さんが楽しめるところといえばサファリパークくらいしか思いつきません💦
    私は0歳の子どもがいますが暑すぎてショッピングモールくらいしか行けません😅
    あまり参考にならず、すみません🙇‍♀️

• 7月20日

はじめてのママリ🔰

いろいろと情報ありがとうございました❗とても参考になりました✨
    姪たちもこんにゃくパーク楽しみにしてるみたいで私も楽しみです🎶

ゆきさんも連日酷暑が続いてますのでお体気をつけてくださいね😊

• 7月20日
りん

無料なのと、群馬県が推してるスポットでツアーとかも組まれてたりするので、混んでると思います💦

はじめてのママリ🔰

無料って大きいですよね!
    夏休み期間中だし、ツアーに組み込まれたりしてるんですね❗そりゃ多いですね😅

• 7月20日
めぐ

10月の平日に行きましたが、すごーく混んでました💦
私は朝一で行ったので無料の食べ放題コーナーはスイスイ進めましたが、食べ終わる頃には観光バスが到着し長蛇の列が出来てましたよー(´;ω;`)車も駐車待ちの列が長かったです💦

ゆっくりは出来ないかもしれませんが、館内に足湯もあるし無料の食べ放題コーナーも楽しかったのでオススメです(*^ω^*)❤️

はじめてのママリ🔰

えー💦10月の平日でも混んでるんですか⁉️夏休みなら尚更混んでますね💦💦

室内の施設は多いですか?
    混んでても涼しかったらいいかな?って思ってます。

• 7月20日