※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

クロミッドが効果なしで悩んでいます。フェマーラに切り替えても大丈夫か不安です。クロミッドからの時間経過で排卵することはあるでしょうか?フェマーラで排卵する可能性はありますか?再来週の受診まで様子見る予定です。

クロミッド 一錠で効かずリセット、今回二錠に増やしさっき卵胞チェックに行っても育っていませんでした。様子見で再来週また受診する予約を取ったのですが、正直育つ気がしません。
早くリセットさせてフェマーラに切り替えようかと思っていますが、クロミッド で時間が経ってから排卵した方みえますか?
それと、クロミッド は効かなかったけど、フェマーラで排卵した方みえますか?

コメント

mama

クロミッド2錠で効かず…1錠の時からの様子で育たないだろうなぁ~と予測していたので案の定でした💦
2錠で育たず、その周期に追加で注射の誘発剤打ってもらってらそこから成長してくれ、妊娠に至りましたよ(^^)
リセットさせて1周期無駄になるのがいやだったので追加の対応をとってもらいました!!
フェマーラの情報でなくてすみません^^;

• あ

参考になります、ありがとうございます!
    生理開始から何日目頃で注射を打たれたか覚えてらっしゃいますか?

• 7月20日
  • mama

mama

16日目頃こら数日打ったと思います💡

• 7月20日
  • あ

私は今日で16日目なのでもう遅いですよね(;_;)

• 7月20日
すん。

クロミッド2錠効きませんでした😓
D7からhmg75を打ち、様子を見ながら150を打ってもらっています(^^)
再来週ではなく、もう少し早めに様子見て貰えたら今週期に排卵も期待できるのかな?と思います!!

• あ

ありがとうございます、やはりもう少し早めに行って注射をお願いしようかと思います(;_;)

• 7月20日