※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

福島県須賀川市に8月友達とランチに行くことになりました。そこで二ヶ所…

福島県須賀川市に8月友達とランチに行くことになりました。そこで二ヶ所のカフェで迷っています。水彩カフェorグランパークカフェです。みなさんどちらがオススメですか?教えてください。

コメント

きくらげ

お友達の子も同じぐらいの月齢ですか?であれば水彩カフェおすすめします。
グランパークカフェは小さい子の遊び場もありますが、どちらかとゆうと大きい子向けです。時間料金で延長時に教えてくれるわけではないので長居すると高くつきます。
2歳の息子と2時間半利用、パスタとポテト、ドリンクバー注文で約2000円でした…。なかなかです(笑)
子供も食べるところからおもちゃが見えるので動き回ってゆっくりは出来ませんでした。
水彩カフェは予約すれば個室ありますし、時間になれば知らせてくれます。
ソファ席なら確か混雑時以外時間制限なかったです。
グランパークカフェは食事が千円以上で1時間半無料なのでご飯だけ食べてパパッと帰るならそちらでもいいと思います。でもゆっくりしたいですよねー😅

• なっつ

なっつ

詳しくありがとうございます!
    グランパークカフェはお値段がなかなか高い🤔💭笑
    動けるようになってから行った方が一緒に楽しめる感じですね。
    水彩カフェは個室あるの良いですね。ゆっくり出来そうです!!友達の子も同じ月齢くらいなのでこちらにしようかなと思います😆
    ちなみにガットコーヒーっていうカフェも聞いたことあるのですがどんな感じか分かりますか??
    また質問してしまいすいません。。。

• 7月20日
  • きくらげ

きくらげ

ラフラフのところですね😊
    オープンイベントで行きました。雰囲気は男前な感じで素敵でした!その後ランチで伺おうかと思いましたが、電話してみたら食事系のメニューがないと言われました💦
    食事後にコーヒーとデザートを食べに行くぐらいの感覚ならありだと思います!
    結構前の事なのでメニューも変わっているかもしれませんが…。
    小上がりがありますが、席が少ないので電話してからの方が安心だと思います。

• 7月20日
  • なっつ

なっつ

またまたありがとうございます😊
    そしてお詳しい!!!!!
    カフェって感じなんですね!ランチした後の二件目という感じで利用してみたいと思います🌸
    須賀川って雰囲気の良いカフェたくさんありますよね。他にも気になるお店がいっぱい。
    郡山に住んでるのでなかなか須賀川に行かないのですが息抜きにカフェ開拓してみよーと思います😆

• 7月21日
  • きくらげ

きくらげ

食べるの好きなんです(笑)
    須賀川いろんなお店増えてて楽しいですよ😊
    個人的にbuzzのランチやかもめ舎、あずま寿司がおススメです!

• 7月22日
  • なっつ

なっつ

美味しいもの食べると本当幸せな気持ちになりますよね😊
    かもめ舎良いですよねー🌸
    ほかの2つは知らなかったです!!
    子供も一緒にいけますか?←また質問すいません😭

• 7月22日
  • きくらげ

きくらげ

buzzは夜はBARとして営業しているぐらいですし、ソファ席はなかったと思うのでベビーカー持ち込みならいけるんじゃないかなーと思います!
    おすわりできる頃ならいけるかもです!
    あずま寿司はキッズルーム一室のみあるので予約して行くことをお勧めします😊

• 7月22日
なっつ

お久しぶりです!
今日水彩カフェとガットコーヒーハシゴしてきました☕️
友達もとても満足してました。
子供も終始ニコニコで楽しめました!
色々教えていただき本当にありがとうございます😊