※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
ココロ・悩み

昨日、家族とお祭りに行った際、旦那の女友達と楽しそうに話している姿にヤキモチを妬いてしまい、自分の感情に戸惑っています。母にも珍しいと言われ、自分でも妬いているのか不安です。

なんかモヤモヤすることがあるので
吐き出させてください。

昨日実家近くのお祭りがあり、
子供二人と私と私の母と四人で行き
途中旦那さんが合流し回っていた所
旦那さんの女友達に遭遇しました。

昔の同窓会の時や遊んだ時があるくらい、
結構仲の良いお友達だったみたいです。

多分道が混むからだと思いますが、
喋りながら二人で歩き出し
私は何歩か後ろを母と子供と歩いてという感じだったのですが喋ってる感じが凄く楽しそうで、
なんと言っていいかわからないのですが、
イラッ!💢っと来てしまいました。

母は私の顔見て「へえー珍しいな😏」と言われるくらい私自身ヤキモチを妬いたりする事は殆ど無かったのですが、これはやっぱり妬いてるんでしょうか😓

よくわからない質問ですみません😥

コメント

チョコレート

確かにそれはムカッてきますね🙍💢わたし夫婦は全くお互い嫉妬しないからなんだか羨ましいです。ワラ

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます❤️
    友達ごときで嫉妬するのもおかしいかとは思うのですが…
    今回はイラー…💢💢💢ってしました😅

    • 7月20日
deleted user

私も同じ状況だとモヤモヤモヤモヤしてると思います😭💦
それはやっぱり嫉妬ですかね😂💦

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます❤
    たまごさんも同じですか!?
    こんなことでイライラする事もなかったのですが今回はイラッ💢としちゃいました😅

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😭💦
    ん゛〜!!おいっ!!😡ってなります😂笑

    • 7月20日
もちこ

妬く妬かないより
異性と仲良く話してるのを見ると
嫌な気持ちになりますよね😓
しかも子供達いて( ⌯᷄௰⌯᷅ )
でもお母様がいての感じなら
やましいことはないので
そこは安心でしね😉

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます❤
    挨拶程度ならまだしも、
    何話し込んでんねん!って感じでした😓私もぶっすーとして帰りも真顔で会釈しかしなかったので凄い感じ悪い嫁って思われたかもです🤣
    母からすると何にもやましいこと無いし、女友達くらい居るやろ!って感じみたいで、心配すらしてないわ!と笑われてしまいました😖

    • 7月20日
  • もちこ

    もちこ

    最近なにしてるの?
    そっかー!じゃあねー!
    みたいな感じなら
    いいんですけどね😓
    私もちょっと話は変わるのですが
    誰かからLINEが来たり電話が来ると
    『男からきてるよ!』
    って冗談で度々言われ
    (母や同性の友人からなのに笑)
    ある時女性の名前で
    旦那に電話がかかってきて
    『あーこいつ酔っぱらったら電話してくるんだわ。だから出ない。』
    あーあ、自分は良いんだ!と
    少しイラッとしました😂笑

    • 7月20日
  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    そうなんです!!!
    しかも後ろに嫁が居るのに!💢
    しかもその女友達、親が夜店出してたみたいで店出してるねんって話しててうちの母親も知り合いお店出してるなら行くかー?🙂と言ってて、
    私は即拒否しました🤣

    もちこさんの旦那さんもヤキモチ妬いたりするタイプですか??
    いくら出なくても…ねえ😒って感じですよね!笑
    うちの旦那さんもまさしくで、
    携帯いじってたら男か?と聞かれまくりで見てみ!!と見せる時があります😅

    • 7月22日
  • もちこ

    もちこ

    めっちゃムカつきますね😡
    嫌な思いしかないのに
    お金なんか払わないわい!!
    って感じです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    うちは16歳差で旦那が年上なんで
    心配みたいですよ(›´÷`‹ )
    だからって妬かれても😓
    だから男じゃないって
    私も見せてます!笑
    なんだったらそこら辺にスマホ置いて
    ロックもかけてないんだから
    疑う要素がないわ🤣って感じです笑

    • 7月22日
ゴロぽん

ヤキモチでしょうねぇ…😊
私現在進行形でヤキモチ焼いたことないから…
かわいいですね💕

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます❤
    かわいいですか😅笑
    私自身も今までヤキモチとか妬いたこともないので、なんだこのモヤモヤ🌀とずっと思っていたんですが
    これがヤキモチなんですね😂

    • 7月20日
しょうママ

私も自分の前で異性と仲良くしてたら嫉妬してます💦
こそこそしてないから大丈夫って思いながらやいてます

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます❤
    コソコソされるとめっちゃ怪しみますし、私の場合は多分ずっと不機嫌かもです😅

    • 7月20日