※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

お子さんとの外出が難しい状況で悩んでいます。保育園からの体調不良でお出かけが制限されています。夏休みで混雑が心配です。同じ悩みを持つママさんいますか?

お出かけについて*
ねんねの時期はお散歩程度。お座りしてからは冬で感染が怖くてあまり人混みには行かず。4月から復職したらもう一歳なのにまだ動物園や水族館、公園などに行けてないです😂土日に行こう!と思っても保育園からもらってくる熱やら咳やら体調不良で行けず😅保育園には行ってるので、公園にお散歩は連れてってもらってるのですが家族ではまだで、、、もう今は暑すぎて外出が怖いです💦これからは夏休みでどこも子供達がいっぱい!果たして行ける日は来るのか💦こんなママさんいますか⁈やっぱり子どもがかわいそうですかね😢?

コメント

とも88

熱中症もありますし、お子さんの体調をみながら、行けそうだったらいけばいいと思いますよ👌保育園に通ってると、毎日色々な遊びを経験してるので、土日に無理して色々連れてかなくても問題ないですよー⭐️