※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

今日は久々に旦那が午後から休みで、「パチンコ行っていいー?」って聞い…

今日は久々に旦那が午後から休みで、「パチンコ行っていいー?」って聞いてきたから休みなかったし「久々だし行っておいでー」って言ってから3時間後・・・帰宅。
負けたかー、早いなぁって思ったら旦那が無言でお財布渡してきて、見たら札束が・・・😱
数えたら20枚もふえてるー!!!
旦那がママのボーナスって4万円もくれたー😭
それに息子におもちゃとご飯食べに行こうって言ってくれて、息子も嬉しそうだし、旦那も嬉しそうで私も嬉しい💓
3人でふざけて遊んだりしてお風呂もみんなで入って幸せだなぁー😭

コメント

deleted user

えー3時間で20万は
あり得ません😅
すごい台&運だったんですね😂

  • みやんびー

    みやんびー

    1万枚は出たらしいです!
    私があまりパチンコやスロットがわからないのですが、旦那いわくいい台だったらしいです💦
    もしかしたら盛ってますかね🤔?笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交換率にもよりますが
    万枚だと20万であってますよ😊

    • 7月20日
  • みやんびー

    みやんびー

    そうなのですね!
    こんなこと今までになかったのでびっくりしてます😳

    • 7月20日
ぱんまん

三時間で万枚…??
スロットならそんな早さで消化できるかな😅😅😅
パチンコなら可能ですね🙌

  • みやんびー

    みやんびー

    そうなんですか😳
    大体3時間ぐらいで帰ってきました!
    パチンコとスロットのルール?的なものがよくわからないのですが難しいのですね💦
    やっぱり盛ってますかね🤔笑

    • 7月20日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    パチスロ5号機で三時間で万枚は不可能に近いです、てか無理です。😇
    5000枚なら可能でしょうね!

    純増が荒ぶるハーデスや凱旋を打ったんだとしても万枚は6〜7時間はかかるかと!
    旦那さん盛ってますね(笑)

    • 7月20日
  • みやんびー

    みやんびー

    そうなんですか!!
    不可能なんですね😳

    そのぐらいないと無理なものなんですね💦
    ママリに書かなかったら全然わかりませんでした😱笑
    深く聞こうか迷いましたが、もしかしたら盛ったのも何か意図があるのかもしれないのでこのこと黙っておきます😌

    • 7月20日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    昔のような4号機のようにドバっと出ないので無理だと思います😅
    みやんびーさんが無知だから言ったんだと思いますが🤔なんで10万以上も盛ったんでしょうね(笑)

    なんていうスロットの台打ったのか聞いてみては?

    • 7月20日
  • みやんびー

    みやんびー

    そうなのですね!
    確かに私が分からないからかもしれないですね💦
    逆になぜ盛ったのかと、そのお金はどこからきてるのか怖くて貰ったお金も使えません😱笑

    帰ってきたら聞いてみます!

    • 7月20日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    スロットじゃなくパチンコなら可能っちゃ可能です!
    牙狼とか北斗の拳など…🤔
    パチンコなら500円から打てるので、すぐ当たって万発出たのは何回かあります🙌でも今のパチンコも規制がかかってて1万発出すのもすごいですけどね🙄

    はい、聞いてみてください!(笑)
    もし5.5号機打ったのならまじで不可能です😇

    でも本当、どこからそんな大金…😅

    • 7月20日
  • みやんびー

    みやんびー

    パチンコならありえるのですね💦
    北斗の拳とかはこれは機種ですか?
    そうなのですね!
    でもそうそう出るもんじゃないですよね😓

    何号機って言うのも聞いてみます!
    ママリで聞いといて良かったです🤗

    私も今そのお金がどこからなのかが怖いのでそれも含め聞いてみます💦

    • 7月20日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    牙狼とか北斗の拳なら、万発出ると思いますが20万だと5万発以上出たということになります🙄。。
    出るかもしれませんが、難しいです😱
    はい、機種名です!

    旦那さん、こっそり株とかやられてませんよね?😅(笑)

    • 7月20日
□

旦那さん盛ってるよーな。笑
今ギャンブルも規制が厳しくなった
ばかりだから、確か20万3時間で勝つのは
パチンコでも厳しいと思います😂😂👍
でもでも、お金が増えてて
良かったですね🙆‍♀️✨

  • みやんびー

    みやんびー

    やっぱりそうなんですね😳
    先にコメントしてくれた方も無理だと思うと書かれていたので、盛ってるんだなーって思いました🤔笑
    逆にどうやってお金が増えたのが不思議たまらなく、もらったお金は使えません😱

    • 7月20日