※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーたん🐯♡̢
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が可愛く成長中。特に「まんまっ」という言葉が可愛い。意味はあるのか気になる。

もうすぐ5ヶ月になる息子くん❤
4ヶ月を振り返ると、寝返りちゃんとできたり、声出してすごく笑うようになったり、うつ伏せから上手く進めなくて泣いてたり😹ますます可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

中でも1番可愛いのが、「まんまっ」って言うようになったこと✨ご機嫌なときも不機嫌なときも(まんまっ)って言います🤣
なにか意味はあるのかな~?🤔

コメント

ぴぴぴ

5ヶ月でまんまって言えるんですか😳!?たまりませんね😍💗
きっとお母さんのこと大好きなんだろうな〜❤️

  • キーたん🐯♡̢

    キーたん🐯♡̢


    24日で5ヶ月になります😋
    4ヶ月になったあたりからいきなり「まんま」って言うようになって、なぜか私より旦那がめっちゃ喜んでました🤣
    一日中まんまって言ってます😻❤️

    • 7月19日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    4ヶ月!!早いですね😆✨
    うちの子にも今から教えようかな 笑
    まんまかわいすぎます💗想像しただけでニヤニヤ止まりません😍😍

    • 7月19日