※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

生理予定日に着床出血の可能性があるか心配です。排卵日は4~5日だったそうで、茶色のおりものが出ています。着床出血の経験者の方、色や量、期間、他の症状について教えてください。

着床出血あった方教えてください✨
生理予定日が18~20日なのですが、18日の夜トイレでうっすらピンクのおりものが付き生理くるなー😭と思ってナプキンあてて寝たけど、今朝ナプキンに何もついてなくて旦那に誘われて出勤前に仲良ししたら、行為後に今度は茶おりっぽいのがティッシュにつきました😅
生理だよなー。と思って、朝からずっとナプキン当ててるんですけど未だに何もつきません😂💦
着床出血の可能性があるかも!?と思って、まだ希望を捨てきれずいます😩

卵胞チェック&排卵検査薬を病院でした時は4~5日が排卵日と言われ今月はタイミング良かったと思います🙌
基礎体温は付けてないので分からないです(´・_・`)

着床出血があった方、出血の色や量、いつからいつまで続いたか、他になにか症状があったらそれも教えてください٩( *˙0˙*)۶

コメント

体外でしたが、高温期7日目におりものシートに目を凝らさなければ見えないほど薄っすらピンクの血が着きました。1日でなくなっちゃいました!他には特に症状なかったです😅

• むーみん

むーみん

生理が送れて妊娠に気づいた感じですか?☺️💕
    私は足の付け根がだるいのと生理前のような下腹部痛もあるんですが、なかなか来なくて😭💔
    着床出血だったらいいなーと淡い期待を抱いてます😅

• 7月19日

退会ユーザー

私は体外だったので、高温期12日目にhCG判定がありました🌸まぁ、9日目からフライングしてたので陽性なの分かってましたが😅
    タイミングしてたときは熱っぽいとか胸が張るとかいろいろあったのですが、いざ妊娠してみるとなーんにもなかったです💦
    着床出血だといいですね!

• 7月19日
  • むーみん

むーみん

9日目で陽性出るんですね((*ノ∀`*)
    私もフライングしたい気持ちが強いですが、陰性だったらと思うと強くて😂💦
    着床出血であることを祈りながら今日もナプキンあてて寝ます(笑)

• 7月19日
もる

私もそんな感じから始まりました!
生理かな、あれ?あ、生理だな。あれ?みたいな(笑)

• むーみん

むーみん

この感じから生理になったパターンですか?!😭がびーん!笑

• 7月19日
  • もる

もる

いや、妊娠でした!
    あと私ちょうど旅行のときで8時間飛行機に乗ってたのもあるかもですが
    出血と同時に腰痛かったです。

• 7月19日
  • むーみん

むーみん

なるほど!!☺️
    妊娠の方ですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    腰も生理前のようなダル重い感じです😭
    何か気にしすぎてよく分からないです😂笑

• 7月19日
  • もる

もる

私普通に出血止まったラッキー!くらいで腰痛いのだけバファリン飲んで緩和してました(笑)旅行から帰ってきて冷静になったら、あれ?もしや。みたいな!

• 7月19日
  • むーみん

むーみん

私もそのくらい楽観的にいたいのに、気になって気になってトイレ行くたびティッシュとにらめっこしてます😂😭😭

• 7月19日
  • もる

もる

わかります、私は旅行中だったから気にしてなかっただけです(笑)
    帰ってきてからにらめっこ検査薬出来る日までひたすらトイレでにらめっこでした、

• 7月19日
くろーばー

1人目も2人目も生理予定日付近に3日間ほど少量の茶おりがありました。
一人目は少し多めだったので、完全に生理だと思ってましたが、あまりにもいつもと違うので、あれ?と思って、数日後に試しに検査薬使ってみたら陽性でした。

妊娠されてると良いですね😊

• むーみん

むーみん

3日続いたりもあるんですね!🙆‍♀️💕
    いつもと違うというのは量とかですかね?☺️
    検査薬したいんですが、真っ白を見るのが強くて怯えてます(笑)

ありがとうございます❤️

• 7月19日