※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリクマ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子、70サイズの上着と60〜70サイズのズボンを着ている。80サイズの無印福袋を買った。来年の夏に着れるかな?

今9ヶ月の男の子を育ててます!
現在、上着は70 ズボンは60〜70を着ています!
無印の福袋で80サイズを買いました!
来年の夏は着れると思いますかぁー?

コメント

みーちゃん

来年の夏は90かなと思いますが、80も入るものもあるかもしれません💦

• ドリクマ

ドリクマ

ありがとうございます😊
    とりあえず今年着せて、来年も
    着れる事を期待したいと思います!

• 7月19日
栗🌰

うちが今ちょうど1歳9ヶ月ですが、去年買った80の服着てますよ♪ちなみに、去年の夏、80も着せてましたよー♪半袖だと、少し大きめでも、あまり変にならずに着てました!
試しに今年から着せてみたらどうですか?☺
私は、2年間も着れたし、お得〜って思って今着てます😂

今着てる80の服たちは、ものによってピチっとしてるものもあれば、余裕で着れるものもあるって感じです✨

• ドリクマ

ドリクマ

ありがとうございます😊
    とりあえず大きいですけど、着せてみます!

来年も、着れたらラッキー๑´╰╯`๑)♡
    って気持ちでいたいと思います☺️

• 7月19日
  • 栗🌰

栗🌰

ちなみに、ピチっとしてるものも含めて、去年買った80の服は全て、今年も着れています♪
    めっちゃ暑い日とかは、ピチっとしてるやつは暑そうなので、違うもの着せてますが😅
    男の子は、成長具合が個々で違うのでなんとも言えないですが、余程急成長しない限り来年も着れるのでは!?って思います☺️
    参考までに✨

• 7月19日