※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くく
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が出てきて驚いています。体重も増えず便秘でもないのに、早いと感じます。経産婦の方で同じ経験の方いますか?

現在、10週になります。
2人目を2月に後期流産でなくし、また妊娠中です!
お腹が、10週なのにもう出てきました!
体重も増加してないし、便秘でもないのに!
最近まで、妊婦だったから、お腹出るのはやいのかなー?
とビックリしています。
経産婦さんで、お腹出るの早かった方いますかー?

コメント

みー

2人目の時は4ヶ月でぽっこり出てましたよ😃今は5ヶ月ですが、妊娠後期の人並に出てます💦

  • くく

    くく

    初期で、これなので、中期なら、後期の人並みにわたしもなりそうです💦
    後期になったら、どうなるか、今から怖いです🙀

    • 7月19日
もち嫁

私も少し出てきました!
10週ってこんなに出たっけ😭?と思っていたところだったので、同じような方がいて安心してます😊✨笑

  • くく

    くく

    同じ方がいて、良かったです!
    わたしもこんなお腹で大丈夫か、不安でした💦
    初期って、ペタンコだった気がしたので。。
    最初の子は、5〜6カ月で出てきたかな?だったので。。

    • 7月19日
  • もち嫁

    もち嫁

    グッドアンサーありがとうございます✨!
    私も第1子のときは5ヶ月くらいから大きくなりました😂
    やはりお腹の出方も子供によって変わるんですね☺️!

    • 7月23日
  • くく

    くく

    こちらこそコメントありがとうございます😊
    第1子は、やはり中期入ってからですよねー。
    ホント、これからどんどんお腹大きくなって、お互い大変だと思いますが、無事可愛い子産めるよう頑張りましょー❤️

    • 7月23日
えり

私もお腹ぽっこりしてます。
上の子の時の同じ時期より確実に出ています。今でぽっこり出ているのでこれからどうなる事か…󾭛

  • くく

    くく

    わかります!
    ぽっこり出てきて、娘にママお腹ー!
    赤ちゃん大きいの?って、言われて💦
    まだ、小さいはずなのに。。
    って、思わず投稿してしまいましたw
    ホント後期が、不安です😅

    • 7月19日
m2811

経産婦は早いですよね💦

私もすでに5〜6ヶ月くらい出てます😩🤫💧

  • くく

    くく

    ホント早くてビックリです‼️
    わたしも1人目のときの5カ月くらいのお腹になってます😅
    なんで、こんな立派なお腹になるのかしらw

    • 7月19日
刀堂奏

私は初めが双子だったので、今のところ分かりません。

もう出てる方いらっしゃるんですね😊

  • くく

    くく

    双子ちゃんだっだですね!
    お産大変そうですね💦
    二回目妊娠の時より、3回目のほうが、確実にお腹ぽこんとなってます。
    体重増えてるなら、仕方ないけど、変わらないので、きっと子宮なのかなー?

    • 7月20日
RIE

私も10週目です。
3人目ですがもう出てきてますよ!!
経産婦は子宮の伸びが良くなってるから早いって周りのママ友も言ってます!!
私は2人目を4年半前に生んだけど
4年半経っても伸びるもんなんだなぁなんて思ってます✨😄

  • くく

    くく

    やっぱ、3人になると早いんですね!
    安心しました😃
    同じ10週の方が沢山いて、心強いです❤️

    • 7月21日