※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那のお義母さんと同居で4人で住んでいるのですが・・・お義母さんは…

旦那のお義母さんと同居で4人で住んでいるのですが・・・お義母さんはフルタイムで平日仕事。私は今、産休中で旦那が平日があるので3人でお出かけすると、お義母さんは不機嫌になり怒った態度をします!!!
めんどくさい感じです😣3人で出掛けちゃ行けないのかよって感じです( >_<)
皆さんどぉ思いますか?

コメント

あめり

うわーめんどくさって思います笑

たまーにお土産買ってきてご機嫌とってあげるかな😒

チョコミント

めんどくせっ❗️笑。
ほっときましょう( ´ ▽ ` )

義母は「家族」ではありません。
3人のお出かけに入る権利なしっ❗️💓

msms

機嫌が悪くなるたびに義母にキレられてたら、体が持ちませんね(;゜∇゜)

できるだけ早く、世帯別にして、別居しましょー♪

はしる

ありましたありました〜
なんですかねー!ヤキモチですよ( 笑 )明らかに機嫌わるくなります!とくに私の実家だと

ぱぷりか

私ならですが、無視します。
拗ねてるのを相手にすれば、それが当たり前になり、気にくわないことがあればまた拗ねられるので。

なので、基本的に普通にして、相手がどんな態度でも気にしない、相手にしないのが一番良いと思います。