※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

妊娠出産のためにできることについて教えてください。

温活(靴下かさねばきや暖かい飲みものメイン)、葉酸サプリ摂取、ビタミンE摂取、お酒タバコはもとからしてなくて、6AAの凍結胚盤胞移植してもらったのですが流産してしまい、今月次に待つ子を移植してもらうのですが、他に妊娠出産するためにできることあれば教えてください(>_<)
胚移植成功させて産んであげるのにしていたらいいこととかありますかね?😣

コメント

私は加えて、ハラマキと、ビタミンC、D、亜鉛、漢方飲み、あとルイボスティーとパイナップル試しました!
体外はお金なくなるので、お金かからないことはできるだけ試すようにしました🌸

退会ユーザー

パイナップルは生じゃないと酵素が働かないそうです!医学的根拠はないみたいですが、お金かからないですしいつか根拠見つかるかもしれませんし😅そもそもパイナップルアレルギーなのに頑張って食べてました😂

• 7月19日

退会ユーザー

私は手軽にコンビニでも買えるカットのやつ買ってました!好きならぜひ試してみてください、着床に効くという噂です✨
    サプリ系も全部子宮内膜を保って着床しやすくなるものです。ただ、脂溶性ビタミンは妊娠後は赤ちゃんに影響出る恐れがあるので、移植後はビタミンD、Eと漢方はやめました!

• 7月19日

退会ユーザー

はい💕次はうまくいくといいですね🌸🌸

• 7月19日
yuu

ウォーキングしてました😊
毎日主人と30分〜1時間くらい✨
夫婦仲良くニコニコしていることが1番なんじゃないかなぁって思ってました💓
わたしも5AAでダメでしたが4AAで今まで来れています✨
次は大丈夫💕

• yuu

yuu

夜に歩いてました✨
    でも早寝早起きも必要なので主人が仕事で遅くなる時は、寝ることを優先してました😊

わたしは5AAで流産してますが、知り合いの知り合いはCCで出産したそうです❤️
    グレードはあくまで目安ですよ‼️

• 7月20日
ぽこ

ピニトールっていう成分がいいらしいですよ!

• ぽこ

ぽこ

アイスプラントっていう植物に多いらしいんですけど売ってるの見たことないのでサプリでとってました。
    「ベジママ」っていうサプリ飲んでました〜。

• 7月19日
みーみ

鍼灸ですかね!移植前と移植後に行くと着床率が上がるそうです!
でも、着床はされたのですよね?
流産はお辛かったと思いますが染色体異常でどうしようもなかったのだと思います。グレードも見た目の問題なのであまりあてにしないほうがいいそうですよ😣
着床できる身体ですので、次はきっと大丈夫です😊

• みーみ

みーみ

移植の時間に近ければ近いほうがいいのかなとはおもいますが、移植前日とかでも大丈夫だと思います😊私も前日に行くつもりです♫子宮に血が集まるのでいいみたいです✨
    私は今移植周期ですが、初めてなので着床できる身体かもわからなくて。。。でも信じてます✨

• 7月19日