※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心音
妊娠・出産

妊娠中の甘い香りのおりものについて、原因を知っている方、教えてください。

いつもお世話になります☺♥

妊娠初期からおりものが多く、初期から現在まで、おりものが、甘い香りがしています。

パジャマなどにも匂いがついてしまうぐらいです。

糖尿もでていないし、尿糖も特になにも言われていません。性病もないようです。

妊娠中、おりものが甘い香りがしたかたいらつましゃいますか?

原因をご存知のかた、教えて下さい(´・ω・`)

コメント

すまいりぃ

私も同じでしたよー(^^)
中期の頃はヨーグルトのようなにおい、後期は甘いにおいだった気がします。そして、自分だけにしかわからなかったのかもしれませんが、同じようにパジャマを着ていてもにおいを感じました。
私も心配になって調べたのですが、女性ホルモンが関係しているようで、全く心配いらないということでした‼︎
なので、安心してくださいね♡

39週って、ほんとにもう後ちょっとですね!楽しみですね〜(*´艸`*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧