※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

出産内祝に高級な梅干しも良いのかなって考えています。暑いので塩分補…

出産内祝に高級な梅干しも良いのかなって考えています。
暑いので塩分補給も大事ですし、自分では高い物を買わないので良いかなって😌💦
ただ、有名なお店が分からず悩んでいます…😓
実際に贈られた方や贈答に使ったことのある方がおられましたら、お店名教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします‼️
※予算は5,000円を考えています👛

コメント

ままま

百貨店のギフトコーナーみたいな所に相談行くと、たくさん種類ありますよ〜!
梅でしたらやっぱり紀州南高梅が有名かな?って思います♡
私なら梅もらったらすっごく嬉しいです^_^

  • ゆな

    ゆな

    あっ、ホントですか~😍喜ばれるか不安だったので安心しました💕
    百貨店が県内に1店舗しかない田舎でしかも遠方なもので…😅
    百貨店のホームページとかみてみたいと思います🙆

    • 7月19日
まりるい

私、実母に猿梅っていうところの梅をもらったんですが、かなり美味しかったです。
塩分控えめの少し甘めなやつでした。
身が大きくて、やわらかくてフルーツみたいな甘酸っぱさが美味しかったですー(・ω・)

他にも種類があるようなので、よかったら見てみてください\(^o^)/

  • ゆな

    ゆな

    実が大きくて甘酸っぱい…考えただけで美味しそうでよだれが🤤笑
    猿梅、参考にさせていただきます🙆

    • 7月19日
むむ

梅ならぜひぜひ和歌山のを(*^^*)勝喜梅というメーカーは贈答用のがいろいろあるのでいいと思います😌
贈ったことはないですが、頂いたことはあります😁

  • ゆな

    ゆな

    和歌山にお住まいなんですか~?😊
    勝喜梅さん名前も良いですね🙆
    贈答用があるのも有難いです✨
    ホームページ見てみますね🙋

    • 7月19日
ゆち/⛄️💛💙

おうすの里、美味しいですよー❤️
我が家ではお茶事の梅をよく頼んでもらっています✨

  • ゆな

    ゆな

    おうすの里、京都のお店なんですね😊
    ホームページが見当たりませんでしたが、どなたかのブログで見るととても美味しそうでした🤤

    • 7月19日