※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

妊娠9週目で、27㎜の赤ちゃんが順調に成長中。エコーで白いものが見えるが、それは臍帯でしょうか?

妊娠9週にはいりました!
9w1dのエコーです。27㎜順調に大きくなって一安心です♪
顔の横の白いものは臍帯でしょうか😆??

コメント

おはな

何でしょう、、、😌

私も写真でなんか白いの写ってるなーと思ってたらその次の次の検診で双子だったので、あの時の白いのはもう1人の何かが写ってたんや!!と思いました(笑)

双子とわかってからの写真でも、赤ちゃん以外に白いものも写ってるので、明日の検診で聞いてみる予定です!

この写真の上の赤ちゃんの左手の隣にある白い影のことです😌

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

お返事ありがとうございます❤双子ちゃんだったんですね!私も双子だったら嬉しいなぁ~!
    エコー写真もありがとうございます!この頃のエコー本当にかわいいですよね❤同じような位置に白いものありますね😂検診で分かったら良かったら教えて欲しいです!

• 7月20日
  • おはな

おはな

9週のときに、双子だと判明したのでもしかしたらもしかすると、、?ありえるかもしれないですね😂❤️
    白いのは何かの影やろうし、お母さんの膜の中にもヘソのをが出てる部分もあるからそーゆーのやと思うし何も問題ないよお〜!っていわれました😌

• 7月20日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

9週で分かるとかあるんですね😳次の検診が最後の望みかな😂❤笑
    やっぱりへその緒とかなんですね🎵もうエコーに映るくらいへその緒がしっかりできてるなんて感動です❤安心しました✨
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🎵
    ありがとうございました❤

• 7月21日