※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

あぁもうイライラする。ご飯食べない、おっぱいあげないと泣きわめく。…

あぁもうイライラする。
ご飯食べない、おっぱいあげないと泣きわめく。
ずっとひっついてくる。
ほんとはかわいくて仕方ないのにイライラして怒っちゃう。
そんな私をみて旦那は逃げるように会社へ。
私みたいな母親だめだ。
せめて布団で昼寝してほしい。

コメント

あいの亮

娘もそうでした💦
ご飯食べないしおっぱい大好きでずっとおっぱいで、昼寝も抱っこオンリー😣 もう諦めて、無理矢理食べさせずおっぱい飲ませてました😣
今でこそ保育園行って少しずつですがご飯も食べるよにもなってくれました😣
でも夜はまだまだおっぱいですが😭

今は大変ですがのんびりした気持ちで頑張りましょ‼︎

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。そうなんですね💦
    のんびりした気持ちでいかないといけませんよね。つい余裕なくなって…頑張ります。

• 7月19日
  • あいの亮

あいの亮

偉そうに言ってますが私も余裕なかったです(>人<;)苦笑
    大丈夫です‼︎ いつかはご飯食べるようになるし、おっぱいだって辞めざる終えなくなるしって考えるようにしてました😊
    無理して断乳しようと何回もやりましたが結局ダメで自分がストレス溜まるだけなので辞めました💦

• 7月19日
  • みかん

みかん

偉そうにだなんてそんな💦ありがとうございます😭私も断乳しようかとも思ってるんですけどタイミングもこれでいいのか分からなくて…もっと満足いくまであげてもいいのかとも思ってしまうし。でもご飯を食べてくれないのならやめたほうがいいのかとも思うし💦色々考えてイライラしてしまってます💦

• 7月19日