※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこむぎ
妊活

三重県南勢で妊活を目的とした鍼灸院を探しています。肩こりや背中のコリ、頭痛、冷え性、動悸も改善したいです。松阪在住で、ひかり堂やSAKURAが候補ですが、北部の鈴鹿や亀山も考えています。

三重県南勢でおすすめの鍼灸院はありませんか?
妊活が1番の目的ですが、肩こり背中コリ頭痛冷え性動悸持ちと色々抱えているのでそちらにも効果があると良いのですが😢
松阪在住なのでひかり堂かSAKURAあたりが良いかなーと検討をしているのですが、北部も鈴鹿亀山あたりまでは行けます。

コメント

あやぴ

松阪にあるまつさか整骨院でも鍼治療してもらえますよー!わたしは全然痛くなかったです!矯正などもしてもらえますが、鍼治療をお願いしたい!と言えば鍼治療だけしてもらえると思います(^^)

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

ちなみにおいくらでしたか?
    調べても料金が出てこなくて💦

• 7月19日
  • あやぴ

あやぴ

わたしは矯正とかもしてもらったので鍼治療だけのお値段はわからないのですが、矯正もしてもらって3000円かかるかかからないかだったと思います(^^)
    優しい先生たちでしたので、電話したら教えてくれると思います(^^)

• 7月19日
  • ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

安いんですね✨調べてみると鍼灸とか整体って中々のお値段で💦
    お店に電話して聞いてみます✨ご親切にありがとうございます☺️

• 7月20日
キキ

鍼灸院ではないですが松阪のさいとう整骨院で治療してもらって
骨盤を矯正してもらったら妊娠しました!
一回に首、肩、骨盤など一緒にしてもらえます!

逆子治療に行った鈴鹿のはやさき鍼灸治療院はとても優しく心地よかったです!

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

ありがとうございます✨整体も気になってたので助かります😊
    体ガタガタなのでやっぱり整体も一緒に考えてみます🙏

• 7月20日

結婚する前までまつさか整骨院に
お世話になってました!!
今は引っ越したので、なかなか
行く機会ないですが、妹が通ってます!!
学生の頃に一度鍼治療してもらいましたが、料金はわからないですが
高くないと思いますよ!!

今でも覚えてくれてるし
本当いい先生ばかりでおススメです!!

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

まつさか整骨院さん人気なんですね✨気になります〜!
    先生もいい人ということで1度電話してみます!ありがとうございます💗

• 7月20日