※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

福岡県福岡市西区や糸島市で、おしめかえ隊の画像グッズを売っているお店を知っている方いますか?西松屋波多江では売っていないそうです。

ネット以外で、画像のもの(おしめかえ隊)が売っているところ知りませんか?
ちなみに、福岡県福岡市西区、糸島市であれば助かります(。>人<)
糸島市の波多江にある西松屋は売ってなかったです💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

アカチャンホンポ、ベビザらスのホームページで検索しても見つかりませんでした。
まだ出産まで時間があるのであればアカチャンホンポ、ベビザらスに見に行って問い合わせてもイイと思います。

• ふーみん

ふーみん

教えてくれていありがとうございます!
    沢山調べてくださったんですね✨
    結局Amazonで買うことにしましたー!

• 7月20日
タピ

テレビで出てて便利そうだな〜と思いました!ただ、寝返り始めからつかまり立ちするまでの間が過ぎるとそんなに必要ではないと思うので買うのはゆっくりでいいと思いますよ〜😊
お店では見たことありません‼️

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    私は見てなかったのですが、母が見ていたらしく、昔こういうの欲しかったから買ってくれるらしいんです🎶
    私が買うわけではないので、

• 7月20日
 H

私もテレビで見ました(^o^)
昨日は、在庫無しでしたがいま見たらAmazonで販売してましたよ🎵

ただ、他の方もおっしゃってますがお子さんが産まれてから、子どもがどうしても動くようだったら購入を検討されてはいかがでしょうか。
新生児は、そんなに動かないのでまだまだ時間ありますよ~

• ふーみん

ふーみん

教えてくださりありがとうございます✨
    昨日の時点で、Amazonにあったのは知ってたのですが、
    母が買ってくれるのでどうせなら見て買おうかなと思いまして!

• 7月20日