※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週目で、お腹が軽い生理痛のように時々痛む。胎動は痛いほどある。前駆陣痛か心配。経験者のアドバイスを求めています。

明日で34週目になります。

昨日の朝くらいからたまーにですが、お腹が痛くて…💦
痛いと言っても激痛とかじゃ全然なく、軽〜い生理痛みたいな感じで、少し休めば治ります。
忘れた頃に、あれ?またちょっと痛いな…と思って、また少しすると自然に治ってるので、全然我慢できるし本当軽い生理痛みたいな感じなんですが心配です💧
胎動は痛いくらいあります!
調べたら前駆陣痛なども出てきたんですが、さすがにまだ早いですよね?
同じような経験された方など、なんとなくでも分かる方いましたら教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

ととこ。

出血とかしてなければ前駆陣痛でしょうから少し横になったり無理しなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は無いです😊
    前駆陣痛なんですかね!
    地味な鈍痛なので気になってしまって💦

    • 7月19日
deleted user

私も32週くらいから前駆陣痛があったりなかったりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32週からあるんですか!
    前駆陣痛があるからと言って早産の危険とかでは無いですよね💦
    なんか色々心配になっちゃって😭
    この時期からある方もいらっしゃって安心しました✨

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月、9ヶ月からある人もいるみたいです🤔
    息子の時は予定日超過で前駆陣痛も直前までなかったんですけど、今回は早い段階からあって、早く産まれてくれるといいなぁと思っています!
    切迫でなくて出血もなければ大丈夫だと思いますが、検診の時に相談してみた方が良いかもですね☺️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月くらいである方もいるんですね!!
    本当軽い生理痛のような感じで、休めばすぐ良くなるので何なんだろうと思ってました💦
    切迫でもなく、出血も無いです😊
    来週検診の時に先生にも相談してみようと思います!
    私も正産期入ったら早く生まれてほしいです〜!!
    ちょっと期待しちゃいます😅笑

    • 7月19日