※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

皆さん旦那様の誕生日プレゼントは何あげてますかー?家計は私が預かって…

皆さん旦那様の誕生日プレゼントは何あげてますかー?
家計は私が預かってるのですが
昨日お買い物に行った時に欲しそうにしてる
服と靴があり、ずっと悩んでたので誕生日プレゼントね!
といって家計からですが(笑)買いました★
私の誕生日にはエプロンしかもらってませんが(笑)
なんかその場で買うのは素っ気ないというか
サプライズをしたかったなと思ってます、、。
誕生日は1ヶ月後なので私の働いてた時の貯金から
何かプレゼントしようかなとも悩んでます。。

コメント

かかし

去年は時計をプレゼントしました

  • くう

    くう

    時計いいですね♡
    身につけてもらえそうなものに しようと思います

    • 7月19日
はる

うちは結婚してからは無しにしようと決めたのでケーキ作るぐらいです(笑)

  • くう

    くう

    なるほど、、、その手もありますね★

    • 7月19日
deleted user

去年は、欲しいと言ってたDVDをプレゼントしました!

今年は、靴をプレゼントしましたよ😆
家計からではなく、独身の時に貯めてた貯金から出しました!

  • くう

    くう

    私も貯金から欲しがってる
    キーケースをプレゼントしようか
    悩んでます★
    ただ普段から主人ばかりお金かかってるので悩みます笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    なぜか、主人にお金かかりますよね😭
    私は、誕生日だから!っと自分に言い聞かせてます(笑)
    ちなみに、私は欲しいと言ってたやつを
    車の運転席にサプライズで置いてます😆

    • 7月19日
  • くう

    くう

    タバコは減らさないし
    くそ〜と思いつつ
    サプライズはしたいなと(笑)
    わあ〜💓素敵です💓
    きっと喜ばれたでしょうね♡

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですよ😭
    タバコは減らないし、よく分からない趣味にお金はかかるし😨
    もう、腹立ったので お小遣いからタバコなどしてもらってます(笑)

    去年は気づかなかったみたいで、お尻でバキッとケース割ってしまったみたいです😓💦

    • 7月19日
  • くう

    くう

    むかつきますよね〜😡(笑)
    お小遣い減らそうかとか
    悩み中です(笑)

    あらら、、
    でもそれも良い思い出になりますね💗

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣いって、どれぐらい渡してますか?💦
    もしよければ教えて下さい😭

    • 7月19日
  • くう

    くう

    気づかず遅くなり申し訳ありません。
    一応お昼ご飯とタバコ代として
    二万です。飲み物買ったりも
    あるでしょうし。
    ただ
    足りないと全くいわないし
    足りてんのかな?と
    こっそり財布みたら
    二万以上
    お金が入ってて、、おかしいなと。
    隠し貯金でもあるのかもです。。

    • 7月25日
❤︎

サプライズはいつまでもやっぱりしたいですよね☺️
私ならその場で誕生日プレゼントね!って言って買ってしまったのなら、誕生日当日は料理ケーキ等手作りします!
何かプレゼントって考えてるならアルバムとか手紙とか、あまりお金のかからない?のにします🙆‍♀️

  • くう

    くう

    買うのを高いからやめようかー。と言ってたので誕生日にしよう!って言ったら
    快く買う!ってなったので
    そう言っちゃいました😂
    サプライズがすきなので悩みます♡
    ただ普段からタバコはやめないし
    主人は自由なので少し腹立つ気持ちもありますが(笑)

    • 7月19日
  • ❤︎

    ❤︎"

    高いものでも誕生日にしよう!ってなると早いプレゼントでも嬉しいですよね☺️💓
    サプライズが好きなのであれば、birthdayサプライズしてくれるお店にご飯行くとかどうですか😂??
    うちもそうですよ🤮腹立ちますけど、誕生日だけはやっぱり別ってなっちゃいますしなんだかんだ好きなので(笑)

    • 7月19日
  • くう

    くう

    わかります!わかります!
    腹立つけど何だかんだ好きなんだなーと
    こういう時に思います(笑)

    サプライズできそうなお店調べてみようとおといます♡

    • 7月19日
  • ❤︎

    ❤︎"

    喧嘩しても折れてくれるし(最近は時間が解決してますが)家のことやってくれなくても仕事頑張ってくれてるしなんかもう好きなら!って感じです(笑)
    今はサプライズ出来るとこ沢山あるし最高の誕生日になりますように❤︎"☺

    • 7月19日
  • くう

    くう

    そう思えるのは幸せですね♡
    私は最初はそうでしたが
    最近イライラしかしません笑笑

    • 7月25日
ととこ。

我が家はずっと夫婦でいるつもりなので(笑)頑張り過ぎないように好きなお酒と決めてあります。
そこにプラスαで高いおつまみつけたりいい割り材つけたり…(笑)

あげるあげる詐欺常習犯の主人からは欲しいものをきかれるだけでもらったことはないですが(笑)

  • くう

    くう

    そうなんですよね~
    夫婦だから頑張らなくてもいいかな
    とも思いますし。。

    夫婦で迎える誕生日は今回が初めてなので
    悩みます、、🤔🤔🤔

    • 7月19日
はるな

子供産まれてからは好きなご飯作るくらいでプレゼントは基本あげてません。私もいらないって言ってます。
自分達にお金使うなら子供に使おうと話した結果です。

  • くう

    くう

    そうなんですよね。
    🌚💞🌝私は自分にするなら子供に!なんですが主人には働いてる分誕生日くらいは、、とも思ったり、、夫婦になって初めての誕生日なので悩んでます。

    • 7月19日
  • はるな

    はるな

    うちは誕生日何もしない分、結婚記念日はちょっとした物あげたり、外食します😊

    • 7月19日
  • くう

    くう

    結婚記念日は大切にしたいですよね♡
    素敵です★
    あと1ヶ月あるのでしっかり考えてみます♪̊̈♪̆̈ありがとうございます。

    • 7月19日
しぃ

息子の小部屋があると言うパンツをあげました!いつもユニクロなのでたまにはいい奴を…と笑🤣

  • くう

    くう

    パンツボロボロになっても変えたくない!という旦那なのでいつも安いパンツを適当に買ってきてました(笑)
    いい案かもしれません♡
    ありがとうございます♡

    • 7月19日