※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

夫に子供預かってもらって、美容室に来た。車の中で、息子全力ギャン泣…

夫に子供預かってもらって、美容室に来た。車の中で、息子全力ギャン泣きだったけど、泣き声から解放されて、ちょっとホッとしてる(^◇^;)
長時間、ギャン泣き聞いてると、自律神経やられるわ…。少し子供からの解放を楽しもう

コメント

うちもギャン泣きで精神崩壊してました笑
子供から離れてもなぜか幻聴で子供の泣き声聞こえます笑

リフレッシュしてください😭💖🎶

• じゅに

じゅに

その幻聴、すごいわかります!お疲れ様です。
    泣いてないのに、泣き声聞こえたりしますよね…。病みますよね(^◇^;)
    こちらは、もうすぐリフレッシュの時間が終わります…。短かったです(^◇^;)

• 7月19日
はむこちゃん🐹

わかります!自律神経やられますよね〰️私は三人目の泣き声は可愛いと思えるんですが上の二人の泣き声はどうもストレスで(笑)わたしも美容院いきたい🙈💕

• じゅに

じゅに

長時間泣かれると、本当神経おかしくなってきますよね汗
    私、今日本に住んでなくて、忙しいので、近くのショッピングセンターの中に入ってる安めの美容室に行ったら、30分でカット終了して、出来上がりが、お笑い芸人になりました。白人に切ってもらうと、どうしても、いつもお笑い芸人になるんですよねー汗 次は、日系の美容室に行こうと思います…

• 7月19日