※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

お母さん(お義母さん)への誕生日プレゼントなにをあげましたか?参考にさ…

お母さん(お義母さん)への誕生日プレゼントなにをあげましたか?
参考にさせてください😆

コメント

えんちゃん

スカーフをあげましたよー!

ゆう

私は母と買い物にいって、欲しいものを買ってあげます。
前回は靴が欲しいといってたので、靴にしました

ままり

今までに、実母には花やハンカチを、義母にはワインや劇団四季のチケットを贈りました。

あややん

お義母さん リカちゃん好きなのでケーキ作りました!!!

あとは カバンに付けれる時計とかかなあ。参考になりそうになくて すみません💦

ぴっぴ

義母が8月バースデーなので、夏物に関する扇子、日傘、カーディガンなど渡してましたが、ネタも無くなってきたので、最近はお取り寄せグルメなどの消えものを渡してます。お中元みたいになってしまいますけど(笑)

トト

あんみつが好きと聞いていたので、口コミの高いすこしいいものを取り寄せて贈りました😄暑い夏にちょうど良かったです

(・∀・)

実母は花が好きなので大体花と普段はわざわざ買って食べないような少し高めの和菓子とかです^^
義母は洋菓子系が好きなので洋菓子系か、日除けグッツ、マッサージ器系の物とかです^^

実母は欲しいもの聞きます(^^)
義母はあげてません(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那と2人で貯めてた100円玉貯金の貯金箱を、ラッピングしてあげました🤣
ほぼ満タンだったので、3万ちょいはあったと思います♪

おはなこむすび

実母も義母も花が好き(ガーデニング好き)なので、毎年鉢植えを贈ります!ちゃんと植え替えもして毎年綺麗な花の写メを送ってくれます😊❤️

❤︎yuna❤︎

コムサの化粧ポーチあげました😃

えみ

扇子あげました
もうちょっと良いのあげればよかった😅

R

プリザーブドフラワーを贈りました(*´꒳`*)

りり

みなさんありがとうございました🙇‍♀️