※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

相談です。朝起きてから夜寝る寸前までずっと仕事をしてる旦那。家に帰…

相談です。
朝起きてから夜寝る寸前までずっと仕事をしてる旦那。
家に帰宅して一緒にご飯を食べる1時間程しか私にはプライベートを感じられません。
それも、今日やらなきゃいけないこと とか 絶対やらなきゃいけないこと とか 上司から言われたこと をやってる訳ではなく、ひたすら自分で必要だと思ったことをやっていると言ってます。

仕事してくれてることには勿論、感謝しています。

ただ、仕事しに行ってまた別で家でも朝起きてから夜寝るまで仕事のことをされてるとこっちも寂しいですし息が詰まります。

話す時間もあまりくれないですし...。
皆さんはどう思いますか?

私がその事に小言や気持ちを言ってもあまり反応も返してくれないし、はぁ、、、って感じです。

コメント

ふゆ

うちもそんな感じです。
繁忙期ということもあり、家には寝に帰ってくるだけでご飯すら一緒に食べられたら良い方です。
すこし寂しくはあるものの、頑張ってくれてるぶん私も家事子育て頑張って主人が家に居られる時間はなるべく快適であるよう努めています。
とはいっても、うちの場合はこれほど忙しいのも繁忙期限定なことなので頑張れるのかもしれません(´・ ・`)💧

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    旦那にそれに対して小言を言うと、足引っ張ってるっていつも言われます。

    • 7月19日
ママリ

うちの旦那もそうですよ〜💦
自営業でもあるので
家に帰らない日もあります😣

少しくらいプライベート大切にして欲しいですよね、
家族のために仕事してるのは分かりますが
それなら余計に
まず家族を大切にして欲しいです😣

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    寂しいですよね( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

    • 7月20日