※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡もーこ♡
子育て・グッズ

夜中にゴキブリを見つけて眠れない。子供がいて心配。どうしたらいいか教えてください。

こんな夜中に😭
0:00ころ目覚めて寝れなくなったので、スマホいじってたら…ある視線を感じみてみると。
部屋にゴキブリ発見😢布団のうえを逃げまくりどっかにいってしまった。。それから寝れない。眠すぎるけど寝れない。
子供たちがいるから、ゴキブリがこないか心配すぎて眠れません。。。みんなどうしてますか??
下の子の授乳がおわり、寝かせたいのですか、ゴキブリがきたらどうしとよと心配すぎてやばいです!!

コメント

るか

奴がでると心配で寝れないですよね〜💦

私も平常心じゃいられない&退治出来ないので旦那をたたき起こして子供を避難させてやっつけてもらいます(>_<)

  • ♡もーこ♡

    ♡もーこ♡

    コメントありがとうございます♡実はまだ里帰りで実家なんです😓父を起こして何とかしよとら思いながら、、、悩んでました(笑)😂😂😂あーーーどうしよ。。眠いのに寝れない(笑)😭😭😭

    • 7月19日
  • ♡もーこ♡

    ♡もーこ♡

    しばらく電気照らして探したんですが、いなくて…いないと余計こわい😞😞😞

    • 7月19日
  • るか

    るか

    私だったら父もたたき起こしますよ〜(笑)

    この間も父に虫を退治してもらって「もう母親なんだから虫ぐらいでギャーギャー騒ぐな😠」と怒られましたけど、無理なものは無理です〜😂

    • 7月19日
  • ♡もーこ♡

    ♡もーこ♡

    いまさっき叩き起してきました😂でも探してもタンスの奥とかにいるのか、いなくて…😑💦心配で眠れないと伝えたら、とりあえず、下の2ヶ月の娘には、食卓でつかう食器の上にかぶせるカヤみたいなものを被せて、とりあえず保護しました(爆笑)これで下の子は守られたんですが、上の子は私の横に寝ているし、寝返り半端ないからどーしよと考えてます。。むしろ寝返りばっかりして動いてるからGも寄ってこないかな?😳

    • 7月19日
まーたん

私、北海道に住んでいて
ゴキブリを見たことがないのですが、
話聞いてるだけでイヤですね😭

無事に退治できますように💦