※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
その他の疑問

日本脳炎の副反応が怖いです。私は本当に抜けてると言うか、馬鹿なだけ…

日本脳炎の副反応が怖いです。
私は本当に抜けてると言うか、馬鹿なだけですね。
予防接種を受ける前の体温を病院ではかったのですが1回だけしかはからずその体温を記入しました。普通なら2回とか一応はかりますよね?なぜその一回を信用してしまったのか後から後悔です。
もしかしたら熱があったかもって思うと…
予防接種してからこんなこと思っても遅いしどうにもならないってわかっているのですが不安でたまりません。
副反応も怖いです。

コメント

かな

あたしは日本脳炎の注射で、
視界が真っ暗になり
倒れました(;_;)

• あやや

あやや

えー、大丈夫でしたか?

• 7月19日
るーまま

私は、基本1回しか測りませんよ!!!!
1回測って、少し熱があるよーだったら時間を開けて測り直したりしますけど…

• あやや

あやや

そうですか…少し安心しました。
    ありがとうございます。

• 7月19日
とーやん

病院着いて、接種する直前に一回測るだけですよ!!問題ないと思いますが?

• あやや

あやや

そうですか…ありがとうございます。

• 7月19日
  • とーやん

とーやん

今の体温計の精度は良いですし、測定した時間が接種から時間があいてなければ、信用出来るかと思います。その時にお熱が無ければ大丈夫です。

• 7月19日
  • あやや

あやや

30分以上は空いていたと思います。
    何も起きない事を願います。

• 7月19日
てんなゆ

今まで2回もはかったことないです
そんなに気にしすぎなくても、予防接種の後に副反応で発熱するのはよくあることだし、むしろきいてるきいてるー今抗体作られてるーって思います
日本脳炎は予防接種しないでかかってしまったほうが本当にとても大変だし、夏はやはり蚊が増えるので今打ってよかったなーと思いますよ
発熱しても2~3日で元気になるし、何か気になることがあったら小児科に行けば大丈夫ですよ

• あやや

あやや

そうですよね…ありがとうございます。
    ありがとうございます。

• 7月19日