※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ココロ・悩み

寝室が暑くて寝られない。リビングのエアコンと扇風機を使っているけど、マンションが熱くて辛い。

暑くて寝られない😭😭
寝室隣のリビングのエアコンつけっぱなしで、その風が寝室に入るように扇風機も回して、シーツや枕カバーはニトリのNクールシリーズで一番冷たいのにして。
自分が極度の暑がりなのもあるけど、マンションが鉄筋でいつまで経っても熱がこもってる気がする。

酷暑嫌ぁぁぁーーーーー😭😭😭笑

コメント

さりな

私もクーラーとせんぷーきつけっぱで寝てますよ^_^
てかしろくまさんと同じニトリのやつ使ってます!結構涼しいけど長時間同じところいると暑くなってやになります、、、私もマンション嫌だ!!

• しろくま

しろくま

梅雨明け前まではNクールで結構快適に寝られてたんですけど、連日こんなに暑いとそんなもんじゃ太刀打ち出来なくて泣きそうですよね😭笑

• 7月19日
  • さりな

さりな

早く涼しくなってほしい笑笑まだ夏始まったばかりですがバテそうです、、、

• 7月19日
  • しろくま

しろくま

今年は家に居るのに熱中症になってしまう人もかなり出てるようで💦
    早く夏終われって切に思います😢🙏

• 7月19日

寝室横の部屋のクーラーつけっぱで、扇風機も2台つけっぱですが、それでも涼しい風がこない、我が家(笑)
冬は暖かいけど、夏は、、、鉄筋マンションの辛いところですよね😫😫

• しろくま

しろくま

一緒です、一緒です!!
    全然涼しくなくて布団からはみ出まくりでゴロゴロしてます(笑)
    鉄筋の夏は最悪ですよね😭

• 7月19日
つばさ

我が家は最近フランフランでUSBで充電できる手持ちの扇風機買いました😂
かなり強風で良いですよ(笑)

• しろくま

しろくま

妊娠前はライブ行きまくってた人なので私も手持ちの扇風機持ってるんですよ💡
    でも顔とかより足が恐ろしく熱いです😱💦
    もういっそ、氷枕足の下に置こうかなとか考え始めました(笑)

• 7月19日