※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
ココロ・悩み

旦那がホストを続けていて寂しい。対面も少なく、不安でいっぱい。寂しいときの対処法を知りたい。

ホストをしてる旦那がイヤです…
11月末に子供が生まれる予定なんですが
もともとは夏にはホストを辞めて昼の仕事をすると言っていたのに太客が捕まえられたからお金が貯められるまでは続けるといっています。
確かにお金の面では昼の仕事よりもいいかもしれないけど、
妊娠して不安定になっているのかお腹がでできたりして
自分に自信がなくなってるのかわからないんですが
お客さんとのLINEや電話がすごく気になったり
浮気の心配をしてしまいます。
毎日一人で寝て朝も一人で起きて仕事にいって
帰ってきたら寝てる旦那さんに対面する感じの生活です。
本当に寂しくて不安な気持ちで一杯なのに
ホスト辞めてよってゆうとお前のために
頑張ってるんやからそんなことゆうなよって
怒られてしまいます。
寂しいときどうしたらいいですか?

コメント

🌻

わたしもホストの人との子供を授かり生活していましたが
1人の夜、帰ってこない朝、めちゃくちゃ不安になりますよね
妊婦なのに!っていつも喧嘩してました。
わたしのためになら昼職してくれって思ってました
だけどしないのは彼はまだホストをやりたいだけなんだと思いますよ

寂しい時はねたり実家に帰ることをお勧めします

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    生まれてからも夜ひとりで赤ちゃんを見るのもすごく不安です。

    • 7月19日
すみたん

うちの旦那は元ホストです。
不安になりますよね。。私は付き合う条件としてホストをやめることを約束させました。実際他の女の人といること自体うちは許せないタイプなので😅
お金は良くても旦那は今の普通の仕事の方がいいと言ってくれてますし、お金が1番ではない気がします。

本当のホストなら浮気はしないと思いますよ!
けど寂しくもなりますよね。ましては妊娠中はとくに。。
そーいう時は好きなことをして気を紛らわしてみてはどーですか?

  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    一応いまはアニメをみて気を紛らわしてます!(笑)
    ホストを辞めてくれた旦那さん羨ましいです😭

    • 7月19日
  • すみたん

    すみたん

    やめないと別れるって言ったら即やめましたよ!おどしてみるのもいいかとw

    • 7月20日