※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

34週で男の子出産予定。夜に活発に動いて寝付けない。こんなに動いて大丈夫でしょうか?

現在34週です。男の子出産予定ですが胎動がおさまる気配がなく夜になると活発に動いてなかなか寝付けないです。
こんなに動いて大丈夫なんでしょうか??

コメント

ママリ

私の赤ちゃんも常に大暴れしていて眠れません😂でも、逆におとなしくなると心配でツンツンしちゃいます💦

ゆ

先週行った後期マザークラスで助産師さんからは、出産するまで胎動はあるよ〜!とおっしゃってましたよ(^^)!

私の赤ちゃんも手やら足やら飛び出るほど胎動あります(笑)
痛い痛い〜やめて〜となるほどです(笑)

やまちぃ

男の子ママです❤️

夜中の胎動辛いですよね😭💦
うちの子も夜になるとボコボコ蹴ってきて
なかなか寝つけませんでした🙌🏻

動いてるのは元気な証拠なので問題ないと思います♪

ちー

イテテテっ!ってくらい激しい胎動があって心配になりましたが動く分にはいくら動いてても良いと助産師さんに言われましたよ!
私も夜活発に動かれたので寝れなくて朝方から昼まで寝る生活でした😂

いずみん

わたしも胎動激しすぎて眠れません~~~ちょっと落ち着いてくれ~~~って思います(笑)
病院の先生に相談すると、夜行性の子やから産まれてからもそーゆーもんやからお母さん心の準備しとき~って言われました!!
そーゆー性格?なんだと思って、諦めてますww

ママリ

わたしも男の子予定です!胎動はんぱないです😂横向いてねっころがってる時が1番激しくて、動くたびに恥骨が痛んだり股関節が痛かったりで全然寝つけません(;_;)