※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
家族・旦那

今日旦那の不注意で息子がソファーから落下しました。いつもなら21:30頃…

今日旦那の不注意で息子がソファーから落下しました。

いつもなら21:30頃におっぱい飲んだらコテっと5〜6時間寝る息子がなんだか寝ながらグズグズ。
さっきは泣き叫んだり…

心配で今日は寝れない私の横で、落下させた当事者はいびきかいて寝てる。
落下直後も息子にごめんとか謝らないし。

あぁ…殺意芽生える。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

頭打ちましたか?
念の為#8000や夜間に電話で相談されてみてはどうですか💦

  • miiiiii

    miiiiii

    たぶんがっつり頭は打ってると思います…(私キッチンに居て落下したとき見てなくて、ドンって音の後に息子のギャン泣きでリビングに慌てていきました。ちなみに旦那も洗面所に行ってて私より後にリビングにきたので見てないんです。ほんとに無責任で殺意芽生える。)

    とりあえず吐き戻すとかないので、様子がおかしくなったら病院へ行こうと思ってます。

    コメントありがとうございます😢

    • 7月18日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    旦那さん…やっちまいましたねಠ_ಠ床に転がしておけば落下はしないのに

    今は寝ているのですね💤よかったです!注意深くみてあげてください◟̆◞̆

    • 7月18日
  • miiiiii

    miiiiii

    そうなんですよ、、
    片側にだけ寝返りできるんですけど、寝返りしたら落ちちゃう方で横に置いたのが原因で。。
    ほんと床に寝転がしとけばいいのに😢
    今となっちゃ後の祭りです。

    旦那への鬱憤吐き出したかったんですけど、少し楽になりました!
    ありがとうございます!

    • 7月18日
はむはむ

機嫌が悪いのなら一応#8000に電話かけてみてください💦
機嫌がよかったら大丈夫だとおもうのですが、寝ぐずりしたりするならかけてみた方がいいです💦
頭を強く打ってるときとかあるんで😭
旦那さんも気をつけてほしいですね😭
今がいちばん大事な時期なのに

  • miiiiii

    miiiiii

    機嫌が悪いのか否かもよくわからないんですけどとりあえず今は鼻息スーピー言わせながら息子は寝てます(´-`).。oO
    自分の不注意で息子が落下したくせに心配する素振りも見せないから殺意芽生えて仕方ないです。

    またグズグズしたら電話してみようと思います!
    コメントありがとうございます😢

    • 7月18日
めい

旦那様、殺意ですね。
うちは以前、主人が息子が泣き叫んでも無理矢理、麦茶を飲ませようとした日がありまして、その日はグズグズしたり、夜中いきなり泣き叫んだり…
普段寝起きが良いのに、翌朝は泣き叫んで起きたりでした…
多分、嫌な事を思い出しちゃってるのかもしれませんね(´;ω;`)

  • miiiiii

    miiiiii

    はい殺意です。
    (殺意が芽生えるのはこれで2回目です笑)

    とりあえず今日は様子見てます。
    明日の朝ニコニコしてくれるの願います😢

    • 7月18日
。

うちも今日昼間、ソファーから転落しました😢

わたしがトイレに行って、戻ってきた瞬間にゴチンッと。
そのあとギャン泣きしました😭
心配だったのですぐに病院に行きましたが、特に問題ないと言われました
ただ、遅れて症状が出ることもあるので注意しててくださいと言われたので、
今すやすや寝てますが心配で眠れません。

ソファーから落ちたのはわたしの不注意で、異常はないと言われましたが、わたしのせいで...って気持ちがやっぱり消えません😢
すぐさま旦那にソファー撤去指示を出しました。

何もないといいですね😭

  • miiiiii

    miiiiii

    病院行かれたんですね💦
    遅れて症状出るのはハラハラするからやめてほしいですよね😢
    お互い何もないこと祈りましょう😢

    • 7月19日
miiiiii


息子は何事もなくあのあとぐっすり寝て、今日もいつも通り機嫌よく起きて寝返りして、おっぱい飲んで、私の顔をバシバシ叩いて元気にしてくれてます。

時差で何か出て来るかもしれませんがひとまず大丈夫そうです!

コメントいただけて私の不安も和らぎました。
ありがとうございました😊