※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

同じ週のママさんたちに聞きたいんですが、おっぱいは大きくなりますか?私は全然大きくならないんですけど、これから変わるのでしょうか?触られるのが嫌になったり、色が黒くなったりしています。

同じ週のママさんたちに聞きたいんですけど、
おっぱいって大きくなってます?
わたし、ぜんぜん大きくならないんですけど、
これからなんですかね? 笑
変わったと言えば、凄い敏感になって旦那に触られるのが嫌になったのとパンダみたいに色が黒くなりました。😂

コメント

はる

元が大きかったせいもあり大きくなって垂れてます😅
乳輪も黒くなってますし大きくなってますが、特にきてしてません。
ちなみにバストアップは産後の方がUPしやすいです。特に母乳で育てるとなると

• はる

はる

黒くなることに関しては普通ですし産後少しずつ薄くなり戻りますよ🙂

• 7月18日
ママリ❤

私は産んでから
大きくなりましたよ😊❤
妊娠中は全く
大きくならなかったです(笑)
産んで2日目くらいから
胸がパンパンに張りました🙌❤

(ˊᗜˋ*)و

妊娠中はそんな大きくならなくて
色も変わらず

産後完母で
急に大きくなって
色も少し黒くなりましたが
今は色も元に戻りつつあります😊

さと

妊娠して何ヶ月たってから少し大きくなりましたが今は成長止まったみたいです🤣笑 私的にもう少し欲しい…笑

ニギリオ

産んでからの方が張って大きくなると思います!
私は妊娠通して少しだけ大きくなりましたが(それまでのブラがきつくなる程度)、上の子の産後よりはまだ小さいです💦

ス

乳首ふた回りくらい大きくなって黒くなりました…胸も大きくなって妊娠線めちゃあります泣