※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

学生時代、SNSで恋愛や日常を綴り、今は旦那にもっとアピールしてほしいと思っている女性の相談です。

学生時代、モバゲーとかmixi全盛期で
付き合ってる人いるならsince~とか○○famって書いて
○○だけ とか大事な人がいますって書いたりして。

遊べば日記に事細かく何したか書いて
みんな惚気にのろけまくってたな〜。

今思えば若いなって思うけど
それくらいこの人が好きです!大事です!って
アピールを旦那がしてくれたら
すごい嬉しいだろうなって思う🤣🤣🤣


旦那よ、あの頃を思い出してくれ🤣🤣(笑)

コメント

みみみ

懐かしいですね〜!わたしは〇〇famと〇〇夫婦は結婚するかもわからないのにっていう変な意地でプリクラなどには書きませんでした😂

  • みさと

    みさと

    女友達とプリクラ撮っても彼氏の名前とか書きませんでした?🤣

    • 7月18日
ゆり

やばいです!mixiやらモバゲなつかしすぎです!!!w🤣

  • みさと

    みさと

    恋愛バトンとか覚えてます?
    やりました?(笑)

    • 7月18日
deleted user

懐かしいですね😂🙌
mixiとか前略プロフとか、もう自分も友達もバカップル全開で😂🙌もはやただの黒歴史です、間違いなく(´・ω・`)

  • みさと

    みさと

    前略ーー🤣
    わたしも黒歴史ですけど、あのくらいラブラブになりたいです(笑)

    • 7月18日
ママリ

恥ずかしながらモバゲーで旦那と出会いました( 笑 )
○○famとか
うちの○○(モバゲー内の名前)に
手を出したら、、、とか書いてありました😅
懐かしい😂

  • みさと

    みさと

    手を出したら系も懐かしい!!
    わたし男絡みいらんとか書いてました(笑)

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    糸各んだらとかタヒねってとかいう書き方してる人沢山いました( 笑 )

    凄い奴はもバー名をメアドにしてたり😂

    • 7月19日
deleted user

懐かしいですー!!
モバゲーが特に懐かしい!笑笑

  • みさと

    みさと

    やばいですよね(笑)
    友達とサイトも作ってたなー🤣

    • 7月18日